梅雨明け? | とみおか整足・整体院 鈴蘭台カイロプラクティック

とみおか整足・整体院 鈴蘭台カイロプラクティック

足元からの骨格バランス調整所 カイロプラクティック・整体・外反母趾・巻き爪

毎朝の通勤路に咲くタチアオイの花も枯れ、いよいよ梅雨明けですかね?

入院中の息子の病院から治療院までをテクテクと・・・

ふと気づくと、蝉が鳴いているではありませんか・・・

『気の早い奴っちゃなぁ~』と思っていたら7月の半ばなんですよね。

長い間土の中で生きてきて、やっと外の世界に出たと思ったら、まだ梅雨明けしてないなんて・・・

しかも、昨日の神戸は、夕方にゲリラ豪雨が・・・

私が思うより、蝉自身が『早かったかな?』と思っていたりするのでしょうかね?

明日か明後日には梅雨明けとの情報がチラホラ。

梅雨明けと同時に暑い暑い夏がやってきます。

蒸し暑いのも嫌いですが、エアコンも嫌いな私にとって夏は・・・

----------------------------------
骨格バランス調整師の私的感性好奇心
鈴蘭台カイロプラクティック
〒651-1111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-2-1
TEL 078-592-7233
受付時間:9:00-12:00 / 14:00-20:00
休院日:火曜日 / 祝祭日
----------------------------------