洗濯機が回るのを見るのは好きですか?
ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか?
参加中

本文はここから
洗濯機・・・回るのを見ているのは超~大好きですよ・・・ラブラブ・・・。


幼い頃からなんです・・・。


自閉症スペクトラムですから・・・当然とういえばそうかなぁと思いますが・・・。


万華鏡・・・風車・・・扇風機・・・他をあげたらきりがないんですよ・・・.。


見ていると・・・安心でいられるんです・・・ラブラブ・・・。


きっと・・・皆さんは不思議に思われるんだろうなぁと思います・・・。


私にすると・・・幼い頃からなので・・・ごくごく普通のことなんですよ・・・。


我が家の洗濯機はドラム式なので・・・上から回っているのよりも・・・とても楽しいですよ・・・ラブラブ・・・。


ただ・・・たまに・・・見ていて満足しちゃって・・・次のお仕事に取り掛かってしまい・・・汗・・・


ついつい干すのを忘れてしまうのが玉にきずです・・・あせる・・・(いつもかなぁ・・・汗・・・。)



今日も読んで下さることを感謝しています・・・。押していただけると励みになります・・・。


ペタしてね



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン