褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中
本文はここから

褒められて・・・嬉しかったこと・・・。

子供達・・・お兄ちゃんに母親が私で良かったと・・・お世辞でも言ってくれたことかなぁ・・・。

良い母ではなかったと自分で反省することが多いんです・・・。

発達障害があまりにもきついから・・・

親になる資格が私にはなかったとまで反省と申し訳ない気持ちと・・・

でも・・・親は子供に育てられている・・・親が子供を育てているんじゃないんだって・・・

母になって・・・24年になって振り返って思うんです・・・。

我が家の3人の子供達は・・・サバイバルな私の子育てに・・・

いつも・・・私をまっすぐに・・・存在を認めてくれて・・・

時に励まして・・・ついてきてくれました・・・。

それは今も変わりなく・・・

親になれたことは・・・人生の中で・・・

素晴らしいことであり・・・喜びであり・・・。

子供も・・・大きく成長して・・・大人になれば・・・・

人生の中で一番の無にの親友になれる時が来ます・・・。

素敵な親友でいられるように・・・

これからも・・・日々・・・生きてゆくことに・・・

輝きが持つことができるように・・・頑張っていきたいです・・・。

訪問して下さることを感謝しています。ぽちっと・・・押していただけると励みになります・・・。

ペタしてね


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

All About「美しい姿勢・歩き方」 ほめられて元気!心の背筋を伸ばしましょう
All About「ストレス」不要なストレスを減らせる「ほめ力」の効果