昨日・・・E.T.のDVDの中古を買って皆で観ることにしました・・・。

そういえば・・・マイケルさんの読み聞かせみたいなものがあったのを思い出したので・・・

YOUTUBEから音源を探して、貼ってみました・・・。

優しい声で語りかけてくれます・・・。

曲名はSomeone in the darkです・・・。

とても素敵な曲ですね・・・。










この作品は・・・33回転のLP時代のレコードなんですね・・・。

超なつかしいです・・・。

私も父にねだって・・・当時、18万位のステレオセットを買ってもらいました・・・。

今・・・思うと大変我がままを通していたんだなぁ・・・と反省してしまいます・・・。

父もポップスやジャズが大好きでしたから・・・無理してくれたんだなぁと思います・・・。

父は蓄音器でジャズを聴いていました・・・。

蓄音器のレコード針の音もまた良いんですよね・・・。

古いお話しですいません・・・。

この動画の主が最後にETのおもちゃでなりきっておりますが気にせず観て下さい・・・あせる・・・。



詳しくは・・・右のブログ・パーツのMJ TURNのPROGRAMSからクリックして入り、Theaterより

MJ TURNS PRESENTSをクリックするとE.T.のショート・フイルムが観られます・・・

E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]/ディー・ウォーレス・ストーン,ヘンリー・トーマス,ドリュー・バリモア

¥4,179
Amazon.co.jp

これは中古で950円でしたよ・・・。
$見上げれば青い空…心には愛-CA390156-0001.jpg

今日も遊びに来た下さって嬉しく思います・・・。

ランキングに参加しています・・・。押していていただけると大変励みになります・・・。

ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン