今、次男坊を少年団に送り届けてから・・・

YOUTUBEで新しいWE ARE THE WORLDを聴きました・・・。

全体的に大変シックな出来上がりに感じました・・・。

でも、ちょっとだけブラック・ミュージックっぽいような感じを受けました・・・。

オリジナルが明るい曲調でしたからそう感じるのかも知れませんね・・・。

マイケルさんとジャネットさんが共に歌うところは感激してしまいました・・・ニコニコラブラブしょぼんあせる・・・。

ではオリジナルのWE ARE THE WORLDもご覧くださいね・・・。

私はこちらのオリジナルの方が好きです・・・ラブラブドキドキ・・・。



さぁ・・・バンクーバーオリンピックではテレビの前で日本の選手の活躍を応援していきたいと思います・・・。

また、パラリンピックの選手の皆さんへエールを送りながら応援していきたいと思います・・・。

今日も読んで下さることを感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン