ジャネット・ジャクソンさんの作品は全く知らないに近いのですが・・・

とても素敵な曲を見つけました・・・。

PVもおきれいです・・・。

目が大変素敵なブルーをされています・・・。

とても心が和む曲です・・・。

CDをいくつか買って聴いてみたいと思いました・・・。

どうぞ・・・ご覧ください・・・。



昨日はとても心配な知り合いのブロがーさんがいましたので・・・

ブログに呼び掛けをした文章を書きました・・・。

唐突に書いてしまったので本当にすいませんでした・・・。

無事を確認できましたので・・・ホッとしております・・・。

この進んだインターネットの時代・・・心ないコメントをする方やブログを書いても皆が同じ心持ちでないことも多々あります・・・。

でも心が今、元気ではない時に思わぬ援助となるコメントをいただけ時は勇気をいただけることもあるのではないでしょうか・・・。

私には発達障害と難病があります・・・。

ブログの知り合いやお友だちにも障害や難病のある方や支えている家族の方がブログをしている方が多いのです・・・。

ブログを読ませていただいて、心配な時は、お便り(メール)をしたりしています・・・。

昨日はおひとりの方とお電話でお話しができてとても嬉しかったです・・・。

もう一人の方もブログガ再開されていましたので安心しています・・・。

声を聴いてお話しをすることの大切さを確認しました・・・。

言葉で書くことで通じることもありますが・・・一言一言の言葉を大切にしてお話しをすることも・・・とても大切なぁと思いました・・・。

皆さんも・・・どなたかのブログにコメントをする時に・・・相手の方がどう感じるのかなぁ・・・と
思いながらコメントをしていただけるとと思います・・・。

偉そうなことを書いてすいません・・・。

今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。

明日はバレンタインですね・・・。

我が家の次男坊・・・バレンタインのチョコをいくついただいてくるんでしよう・・・と楽しみにしているんです・・・・。

チョコのお返しはお姉ちゃんの手作りクッキーをホワイトデーにお返しするんです・・・。

クッキーのお返し用の可愛い袋を買ったり・・・そういうお買い物も楽しいんですよ・・・。

本当に楽しみ~ニコニコ音譜です・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!