12月ですね

 

師走です

師匠も走るんだから

もちろん私も走っています

 

先ほど終了した楽天スーパーセールも

猛ダッシュで走り抜けました(笑)

 

今回はゆっくり検討の時間もなかったので

私の嬉しいグッズというよりも

とにかく日用品を

大掃除もあるし

おせちもあるし

そんなこんなをささーっと

そしてきっちり完走です

 

なのでレポートもささーっと

 

お付き合いいただけると嬉しいです☺︎

 

 

 

1店舗目

 

お掃除専門店KIS 楽天市場支店

 

大掃除グッズです

毎年時間をとられる水垢落とし

簡単にできたら嬉しいなぁ

 

 

 

 

 

 

2店舗目

 

富澤商店 楽天市場店

 

おせちに入れるあんずの甘煮用に

パン用の強力粉とプルーンも同包

 

 

 

 

3店舗目

 

爽快ドラッグ

 

いつものスポンジ

いろいろ試したけどやっぱりこれが一番

柔らかさ、手の馴染み

スポンジにしては少しお高いけれど

毎日何度も使うものだし

使い心地の良いものを☺︎

 

子供たちの石鹸ストックも同包

 

4000円以上で10%offクーポンも使って!!!

 

 

 

4店舗目

 

サライshop

 

 

お友達のブログで知った事実!

胃腸炎には次亜塩素酸系でなければ除菌ができないと…

アルコールじゃダメなのね

保育園でも大流行の胃腸炎

私もこちらをポチりました〜

 

そしてこちら

消臭もできる上、切り花の水に入れると

お花が長持ちするんだとか!!!

 

大活躍の予感です☺︎

 

 

 

5店舗目

 

ゆにでのこづち

 

ダウニーのストックに

安かった!!!

 

 

 

6店舗目

 

食のお医者さん・樽の味

 

 

先日知り合いのお店で出会ったたくあん

私、甘いたくあんがダメで

こちらは甘くない!!!

美味しかったです♡

普段特にたくあんを好んで食べるわけではないのですが

先日混ぜご飯に入れたら美味しかった!

また作りたいな、と思っていたので!

たくあんなどのお漬物、細かく刻んで

納豆に混ぜても美味なのです☺︎

120日間持つので少し多めに!

 

 

 

7店舗目

 

徳島県物産協会 “あるでよ徳島”

こちら、先日お土産で頂いたものが美味しくて!!

海苔と青のりと鰹節なんだけど、

お醤油かけてご飯と食べると♡♡

子供も大喜びです☺︎

 

 

 

8店舗目

 

フロム鹿児島

 

 

買い周りに嬉しいポッキリ!

鰹、梅、海老、納豆から選べます!

子供にも安心の化学調味料無添加ふりかけ

お試しで買ってみました〜

美味しいといいなぁ

 

 

 

9店舗目

 

KOZLIFE

 

 

ついに♡

ポチってしまった〜

ポイントを使ってね!!

いろいろ悩みどころはあったのですが

毎回簡易のミルに入っているものを購入するのも嫌なので

大事に使いたいと思います☺︎

 

 

10店舗目は夫からの依頼品を

 

と本当に1:59ギリギリで完走致しました〜

 

 

届いたら、お掃除だ!!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

ランキングに参加しています☺︎

お手数をおかけしますが下のバナーを読んだよ!

とポチッとしていただけますと嬉しいです!

いつもありがとうございます☺︎

更新の励みとなっています!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村