今日、合計4日間の新司が終わりました。


今年は科目ごとに時間が分かれたこともあり、書かないといけないことが多すぎて、全体的にボリュームありすぎって感じでしたね・・・あせる


私自身の出来はというと・・・出来た科目と出来なかった科目が入り混じってて、どうにもこうにも収拾つきません。


終わってすぐに言うのもなんですが・・・もっとちゃんと勉強しとくんだったと思いますしょぼん


ふっとしたときに、やらかしちまったことが出てきて、その度に検証してしまうんですよねあせる


あぁ、「ここはこれでよかったんだひらめき電球」とか、「あぁ、ここはこう書けばよかった、どーしよガーン」とか・・・。


こんなこと続けてたら、心も身体ももたぬわ汗


もう少し経ったらおちつくと思うので、また更新しますね。


とりあえずはご報告までひらめき電球