さっきまで、すごく真面目なブログを書いてましたが。。。



実は先ほど。。。モバイルPC、価格どっとコムで検索して、PCの卸のお店へ、ネットで注文しちゃいましたドキドキ



弁護士のタマゴ



注文したのは、この形!!


東芝dynabook PARX2T8HLDパソコンきらきら



重さ、約1090g、画面12.1インチ、メモリは3GB、駆動時間、11.5時間、office付きドキドキ

軽い上にスペックも満足音譜

まさに私にとって、理想的ですラブラブ



ついについに・・・買っちゃいましたたキャハハ

ネットでこんな高いモノ買うのは、初めてで、ドッキドキですLOVE







ロースクールへ入ると、授業のノートをPCで取る人も多いとのこと。


そして、授業やレポートを自分専用のノートにまとめる際、必要になるのはモバイルPCきらきら



ネットで代引で注文しました。。。(カードでの購入はできないそうなので)

大型量販店で購入するより、約6万円も安い!!


メーカーもしっかりしてるから、販売店がどこかは、気になりませ~ん好


4月からの準備、着々と進んでますチョキ



人気ブログランキングはこちら

       ↓

http://blog.with2.net/link.php?770330