サンタクロースが来たぁ~ | 掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

静岡県掛川市・袋井市・菊川市・磐田市を拠点に、住宅の外壁塗装・屋根塗装を塗替えしている塗変え専門店です。この塗装業とは親子3代で人生を掛けて携わってまいりました。私たちを選んでくれたお客様には、最善の誠意で対応させて頂きます。



12月24日 クリスマス イグ。


1年は早いものですね!


本日掛川市内で足場を外させて頂いた


お客様宅に完了検査に行ったら、こんな私にも


サンタクロースさんが待ってくれていました。






塗替え完了後のお客様から嬉しいプレゼントを頂いちゃいました。






このメッセージの内容はもっと嬉しいお言葉でした。


本当にありがとうございました。





靴下も大切にさせてもらいます。


そして・・・鈴木家の子供達にもサンタクロースが現れるのか?


楽しみです。


残りわずか、ただ今施工中のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、


チーム鈴ペン!頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。



http://www.suzupen.com/

(有)掛川スズキ塗装



掛川市外壁塗装専門店


0120-381-870