塗装業界の王子現る! | 掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

静岡県掛川市・袋井市・菊川市・磐田市を拠点に、住宅の外壁塗装・屋根塗装を塗替えしている塗変え専門店です。この塗装業とは親子3代で人生を掛けて携わってまいりました。私たちを選んでくれたお客様には、最善の誠意で対応させて頂きます。

昨日の続きになりますが、塗魂ペインターズ静岡会議の翌日、


わざわざ足を延ばし、鹿児島の巨匠 西谷工業の西谷社長様。


そしていつも仲良くさせてもらっている、静岡市のアップリィメイク 斉藤社長。


最後に群馬県が生んだ、塗装王子様 怪物 ミヤケン様の宮嶋社長様が


掛川スズキ塗装に来てくださりました。





私以外、全国で活躍されている塗装屋さんの社長さんばかり。


一緒に居るだけで、また同じ空気を吸っているだけで


勉強になっちゃいますよ!


こんなメンバーが塗魂ペインターズに居るなんて


何とも恐ろしいような・・・


これだけのメンバーが居るからこそ、この塗装業界を変えれると信じて


頑張っているつもりです。




力不足ですが、塗魂ペインターズの活動に真剣に取り組み


尽力してまいりたいと思います。



この写真後、皆様は静岡空港から福岡に向かわれました。


何とも、忙しい社長様連中。


お立ち寄りくださり、誠にありがとうございました。


皆様のパワーを頂きましたよ!



http://www.suzupen.com/

(有)掛川スズキ塗装


0120-381-870