社員総出でBBQ | 掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

静岡県掛川市・袋井市・菊川市・磐田市を拠点に、住宅の外壁塗装・屋根塗装を塗替えしている塗変え専門店です。この塗装業とは親子3代で人生を掛けて携わってまいりました。私たちを選んでくれたお客様には、最善の誠意で対応させて頂きます。

t="_blank">

世間様はすでにGWに入りました。

弊社掛川スズキ塗装も明日からGWに入らせてもらいます。

午前中は現在足場架設中のお宅で仕事をしてから、午後からは

社員と社員の家族を招きBBQ大会をやりました。



社員のご家族達には、毎日お弁当の支度や家族サービスを抑えてくれてまでもの

休日出勤、そして夏休み中の出勤などなど・・・

本当にご迷惑を掛けてしまっている、スズキ塗装のアホ社長。




そんな申し訳ない思いを込めて、BBQ大会を計画させてもらった。



家族有っての幸せ!
家族有っての仕事のやりがい!

全ての原点は家族!

社員の家族を幸せに出来ない代表が、お客様を満足させれない!

そんな思いも有り、本日皆なで楽しくBBQをさせて頂きました。

GW明けまた頼むな!


5月3日~5月6日までお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

http://www.suzupen.com/
(有)掛川スズキ塗装
0120-381-870