クイズ紳助くん | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

ロザン東京進出か?


紳助 『おまえら一軍半みたいな感じやで!

   

   

菅   『そうですね

   

   

紳助 『上がってこいよ

   

   

菅   『そろそろね

   

   

紳助 『ずーっと中途半端なポジションや

    いったでぇ!高橋は

   

   

菅   『サバンナさんね

   

   

紳助 『サバンナに一年半ほど前から「こい」言うてたんや、

    大阪の番組なんかみんなやめてこいって

   

   

菅   『行くべきですか?

   

   

紳助 『ガツンと来い

   

   

菅   『どうしようかなぁ~

   

   

紳助 『みんなやめて来いや

   

   

菅   『全部やめてですか?

 

 

宇治原『(動揺する菅ちゃんに)おまえどこ見てるかわからんかった

     ものすごい目が泳いでいた

   

   

紳助 『勝負やで

   

   

菅   『ぷいぷいもよ~いどんもやめて

   

   

円   『やめてええねん、いけ!

   

   

紳助 『円さんは若いときに勝負しに行ってるやんか、

    円さん!まじめな話一回は勝負にいかなあかんよな

   

   

円   『俺は東京へ行ってえらい目にあって帰ってきたけど

   

   

紳助 『あかんかったら大阪に帰ってきたときに、もういっぺん仕事に

    使ってもらえるかは時の運やし人間性やし・・・・東京へいけ

   

   

菅   『はい!