クイズ紳助くん | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

トーク紳助クン【③】


あかねも泣いた紳助のドッキリ

紳助『こないだ西麻布の俺の店に俺の身内のタレント!9時に集まれって

    「おれの彼女を紹介する、誰にもわからんように3年付き合ってきた来たけど

    別れる事になった・・・・3年付き合ってきたけど誰にも気づかれへんかったら

    ちょっと悲しい気持ちになったのでお前らだけには確認の意味で立ち会って

    ほしい」

    みんな緊張してきたなぁ~

大沢『私なんか8:20に着きましたから

紳助『みんな2割ぐらいドッキリかなぁ~ってやってきた

   そこで相手が安田美沙子なら嘘ってわかるやろ

   俺の彼女役・・・・・・誰やと思う?

   天海祐希さん!

長原『え?それは意表や

紳助『みんな嘘やと突っ込めへん

   それから4時間だまし続けた

大沢『それを一ヶ月前から仕込んでたって言うんですから

紳助『向こうも一流の女優さんや!完璧な芝居しはるわ

    おれも頑張って芝居したわな

大沢『びっくりしましたよ

   だから「どこを好きになったんですか?」とか聞いてもパッて答えはるし

紳助『おれも前の日ネットで色んな知識得て

   みんな引っかかったなぁ

   嘘でしたって言うたら泣いてしまった

大沢『ほんまにびっくりしましたよ

紳助『うまいわ大げさと違う芝居が

   なにげなくやから失敗しそうになるねん

   お刺身出てきて醤油入れてくれたので

   「あ!すいません」って言うてしもた

   彼女にすみませんはないやろ・・・・あせった

   みんなめっちゃ面白かった

   みんな仕事終わりで順番に入ってきたけど。バッて開けて入ってきたけど

   みんな大人やわ

   たぶん誰やろう?って想像しながら入ってきたんやろうけど

   天海さん見た瞬間ビックリしよるけど失礼できないから押さえて普通に

   会釈しながら挨拶して「○○です」って

大沢『名倉さんはひどかった

紳助『名倉はええやつや

   「お前ら絶対このことを誰にも言うなよ!

   どっかで漏れたらここしかないから

   俺がお前らを殺しにいくぞ!絶対言うなよ

   俺は命をかけてこのことを守るからな」

   真剣に熱い話しよるから前で胸が痛い

宇治『どうやってばらしたんですか?

紳助『もう12:30なので彼女が帰りますから皆さんに伝えることがあります

    ・・・・・・・

   実は嘘です

   みんなは「・・・・・はっ?・・・・・・なにが?」

   付き合っていたのって嘘!ドッキリやって言うても今度はなかなか信じない

   5分ぐらいして「ええかげんにしてくださいよ!」