ジャイケルマクソン | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

前回料理対決で負けた福永ちなちゃんからリベンジです!

ちなちゃんが得意な水泳で3番勝負です・・・・・小阪由佳ちゃんは運動が苦手

 

 

水泳と言う事で水着で登場です!

由佳 『TVで水着は断ってるんですよ』

 


ビート板相撲です

     

  体格が勝る由佳ちゃんが最初はちょっと押しましたが、水泳が得意という

  ちなちゃんが逆転してちなちゃんの勝利です 


25メートル自由形

  これは問題なくちなちゃんの圧勝です、でも由佳ちゃんもなかなか上手でした

     綺麗な泳ぎのちなちゃんです
 


 

3番勝負なのでちなちゃんの勝利!・・・・・?まぁ定番の泣きが入ります

     セクシーにお願いしています
   陣内『最後は6万点!』

 

 

引っ張り25メートル(水中の変顔がみものです)

   

   ちなちゃんは7秒14秒!ちなちゃんの完全勝利です