軽井沢トースト「万平ホテル」でフレンチトースト | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

軽井沢トーストを食べに「万平ホテル」行ってきましたニコニコ

 

軽井沢で1番歴史のあるフレンチトーストです。昭和20年から正式にメニュー化

されたらしいです。まずは、この王道のフレンチトーストを食べたいと思いましたラブラブ

 

 

 

ちょっと待ちましたが、念願のフレンチトーストとご対面ラブ

思っていたより大きいです目

 

 

バーターの他、ハチミツ、メイプルシュガー、メイプルシロップ が

ついてきました。何をつけようか・・。とりあえず、バターをつけて

その上から順番につけて食べてみましたニコニコ

 

 

フワフワと言うより、プルんプルんと言う感じでしょうか。

周りはサクッ。中はプルんプルんですラブラブ。美味しいですラブ

フランスパンを卵と牛乳に24時間以上寝かしてから焼いているフレンチトースト

です。

 

思ったより大きかったので、お友達と2人で一枚ずつ食べても

いいかも。私は、フレンチトーストとロイヤルミルクティーの天然氷を注文して

2人で食べました。

二種類食べれるし、飽きも来ないので、良かったですよニコニコ

 

 

テラスで食べました。ちょっと暑いかな??と思いましたが、日差しが無ければ

風もあり気持ち良かったですニコニコ

 

 

 

前日、万平ホテルに宿泊して、旧軽周辺を散策してから、帰り午後2時すぎに

フレンチトーストナイフとフォークを食べに万平ホテルに戻ってきました。

名前を書いて、ロビーで待つことに。かなり名前が書いてありましたが、

思ったより早く入れました。良かったほっこり

 

朝食の時間は、メインダイニングで食べれるみたいですが、今回は、宿泊したので

朝食は、アメリカンプレックファストを頂きましたニコニコ

朝食時間以降は、カフェテラスでフレンチトーストナイフとフォーク食べられますビックリマーク

 

のんびりお話をしながら、美味しいフレンチトーストナイフとフォークを食べて、幸せな休日に

なりましたニコニコ

次は、天然氷をご紹介しますビックリマーク

  

  

2017年7月