行方ファーマーズヴィレッジのパン屋さん「らぽっぽ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

おいものテーマパーク「なめがたファーマーズヴィレッチ」の美味しいパン屋さん食パンをご紹介しますニコニコ。ここのベーカリーは、あの「らぽっぽ」がやっていますビックリマーク

 

玄米おいもあん食パン、ちょっとお高いですが、なめがた限定商品のひとつで、絶対に買って帰ろうと思っていた商品の一つです。ずっしり・・すごい重いですニコニコ

 

焼き芋パウダーと玄米を練り込んだ生地に、さつまいも餡がたっぷり。食べごたえありそうで美味しそうニコニコ

 

この、おいも餡、まったり光っていて美味しそうですニコニコ

 

ほんと重たいです。ギュッと詰まった感じですね。次の日、食べましたが、まだ柔らかく、そのままでも十分。おいも食べてるみたいですよ。美味しいですニコニコ。すごいお芋パワー。通常の四枚切りくらいに切ってたべましたが、倍食べてるみたいにお腹いっぱいになります。玄米+さつまいも、美容にもよさそうで嬉しいですねラブラブ

 

次はぬくもりパンですニコニコ

 

色々種類ありますが、観光後に買いに来たら、一種類しかありませんでした。

 

ぬくもりクリームパンですニコニコ。うどんやそばではありませんが、のど越し良い感じビックリマーク。ふわふわで美味しいですニコニコ。ぬくもりパンの生地には、さつまいもフレークを使用。エノキタケの成分が入っていて、これが、のど越しを良くしてくれてるんですねグッド!

 

おいもクリームパンですニコニコ。中のクリームはぬくもりクリームパンと一緒です。こちらもフワフワです。別々に食べたので、この二つのクリームパンの違いがよくわかりませんでした。食べ比べてみないと分からないですね。お芋は、そんなに主張していなくて、癖がなく食べやすいかも。美味しいですニコニコ

 

最後は、種類がなくなってしまうので、早めに買うのがおススメですねビックリマーク

     

他に、おにぎりが美味しそうだったので、帰り買って帰ろうと思いましたが、無くなってしまいましたガーン

 

すごく大きいおにぎりです。美味しそうでしょーニコニコ。ほしい商品は、早めに買わないとダメですね。

 

お土産も色々売ってます。

 

パン屋さんの隣には、さくらカフェコーヒーがあります。ミニタルトを食べようと思いましたが、売り切れちゃいました。残念ガーン

美味しそうなジェラートもありますソフトクリーム

今日は、1日かなり食べ過ぎたので、次回ジェラート食べようと思います。

 

初めて来ましたが、楽しい1日を過ごす事ができましたラブラブ。また、お芋食べに来たいと思いますニコニコ

雨が降ってきたのに、ファーマーズヴィレッジの方と焼き右衛門がお見送りしてくれましたビックリマーク

焼き右衛門可愛かった―ラブラブ。ありがとうニコニコ

 

にんじん なめがたファーマーズヴィレッジ

        茨城県行方市宇崎1561

 

2016年3月