銀座のヒトツボシ?? | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

ル・シズィエム・サンスという銀座のフランス料理のお店に連れて行ってもらいましたキラキラ

いとこのお兄ちゃん。

お坊さん。

もうお兄ちゃんて歳じゃないけど、お兄ちゃん。



おいしかったキラキラ

フランス料理って昔から苦手だったけれど、本当においしいキラキラ

コースほど食べられないので、

お魚とお肉のお皿をチョイス音符音符音符

お兄ちゃんの友人も来て、他愛も無い会話で盛り上がりました。

『親戚とゴハン食べるなんて不思議~!』

『親戚の電話番号もあまり聞かないかも。。』

ってお友達に言われたけど、

んん。。

『親戚すごく多くて、みんなすごく仲いい訳では無いけれどいとこや、おじさんとか、

ご飯行きますよ。』

血がつながってるって不思議なことだね。。

家族が出来て子供なんて出来た時には不思議倍増うとうとうさたん

あぁぁ~素晴らしいわキラキラ

あ、話がそれた。

デザートもめちゃめちゃおいしい流れ星5

スフレとピスタチオのアイス。

オリジナルのデザートにはオリジナルのチョコレートも添えてありました。

ワイン飲めたら最高なのになー。

ごちそうさまでした~!

急な雨にびっくりした帰り道でした汗汗汗