気付いたらBlogカテの記事が200いってた・・・Σ(゚д゚;)


過去記事はもともとブログネタとブログを統一させてたので、ブログネタカテに過去記事を編集しなければいけません・


いちいち記事をチェックして、カテ変えて~ って作業がメンドクサイので、時間のある時にしようと思っていたらこれだよw


何しろ量が量なので1年前の記事とかもういじるのがめんどくさくて仕方ない(;´・ω・)ゝ


一括で変えられればいいのに・・・



という愚痴ブログww


そろそろtwitterの背景もブログとプロフのデザインも変えたい(・ω・)/


でも秋めいてくるまでこれでもいいかなと思ったり枯れ葉


優柔不断はなおりません。