秋分の日に語ってみるっ!! | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

~❀お知らせ色々❀~

これで最後のあっ!!【39(サンキュー)企画!】

虹イシスと大天使ハニエルの

「無料遠隔ヒーリング」

9月25日(火)

詳細はこちら⇒★✰★

 

【ワークショップ】

虹♡自分を知って癒され♡

~マヤ暦を学んで、蓮ワークで心を豊かにする1日~

10月7日(日)

午前の部 10時から12時

午後の部 13時から15時

詳細はこちらから⇒✿✿✿

 

【コラボイベント】

虹織田家で「古民家祭り!」~祭りだわっしょい♫~

10月6日(土) 10時から16時

詳細はこちら⇒♫♪♬

 

 
今日9月23日は秋分seiキノコchestnut*秋ichou☆☆梨
昼と夜の時間がほぼ同じになる日
 
陰と陽のエネルギーが
いい感じでバランスよくなる日でもあるって事(o^-')b太極図
 
さてさて
この太極のエネルギーを経て
明日は中秋の名月雲月
 
その翌日は牡羊座の満月月
を迎えます羊
 
この3日間は
スーパースペシャルになる事 間違いなしっ!
 
 
そしてこれまた牡羊座ってのが
面白い流れだなと私は感じてる
 
十二星座の中のトップバッターである牡羊座
 
”何かが始まるあっ!!
 
そんなエネルギー 満載な流れですはなまるはなまるはなまる 
 
毎度の事ながら
出来過ぎ?ってほど完璧で見事流れ(笑)
 
天の、宇宙の
さり気ないけど、粋で完璧な法則には
私たち人間では、計り知れないものがありますうんうん
 
始めるためには、何かを終焉させる必要があります(o^-')b
 
ひとつを終わらせないと
次の新しいひとつは、始まりません
 
何かを始めたいって事は
これまでとは違う自分を経験し始める事
つまり”変化・変容”を受け入れて行くって事なのです
 
変化して行きたいのであれば
何かを終わらせる事って大事です
 
これまでの自分を絶対変えたくない
でも変わりたいっあっ!!
 
これってめちゃ矛盾ですよね(笑)
 
基本的な自分の魂は変わりませんが
魂の成長に合わせて
魂をまとっている、波動のエネルギーは変化して行きます
 
魂の成長に合わせて
変化させていく事は、当たり前の事であり 自然な流れなのです
 
これは肉体の成長と同じです
 
例えば・・・・
今のすず♪が、中学生のセーラー服を着ていたら・・・
かなーーーり無理があります・・・イタイおばちゃんになっちまいます(笑)麹町学園女子中学冬服
逆に見たい??(笑)ってか・・・窮屈で着れないな(;´▽`A``
 
それを「変わりたくない」って頑なな思いで
無理やり着続けて
 
「苦しいのです・・・辛いのです・・・なんか変なのです・・・ほろりそりゃそうだ!ピッチピチで息も出来ないよね?
そう言ってお悩み相談にいらっしゃる方
実はとっても多いです(;^_^A
 
だから私は
「気づこうよ!ほら、そんな窮屈な服脱いじゃって 今の自分に合った服を着たらいいじゃない」
とセッションの中でお話ししてるのです(笑) 
 
それでもやっぱり
「いやっあっ!!セーラー服は脱ぎたくないっ これは私のプライド!
これまでこれで良かったんだから、これからも私は辛くてもこれを着続ける」
と仰る方もいます(笑)
 
そこまでおっしゃるなら
それはそれであっぱれ!と私は感じます
ある意味修行してるのかもしれないし、すごいなぁと感じます
私は絶対楽な方を選びたいけど・・・( ̄▽ ̄;)
 
それでも
「でも苦しいのです・・・どうしたらいいですか?」と言い続ける方も(笑)
「じゃあ 脱いじゃえば??音符楽になるよ音符⇐すず♪(o^―^o)
 
これはもう根くらべ(笑)
 
気づくまで何度もお伝えし続けてご本人さんが気づいて脱いじゃうか
「すず♪さん全然わかってくれない!」と去っていくか(笑)
 
でもどちらでもきっと間違いはなくて
その時そう決めたのなら、それはそれで良いのです
 
でも最終的には、ご本人さんが自分で気づいて
「変わっても良いのだ 楽に生きて良いのだ」 許可を出せばわくわく
 
今の自分にピッタリの服(エネルギー)をまとって
楽に、楽しく、面白く
生きて行けるのです\(^o^)/
 
今、私がなんか 窮屈だな・・・しんどいなぁ・・・と感じていて
変わりたいな・・・何かしたいな・・・と感じていたら
 
変わるなら、動くなら
今でしょう!\(^o^)/
もう古いなぁ(;^_^A
と思うわけです(笑)
 
みんなで楽チンで、楽しくて、面白い世界へ。。。ドキドキドキドキドキドキ爆  笑
 
 
きのう空 の龍様さまドキドキ
口から何かを吐き出してます(笑)
 
ここんとこの空は
ますます劇的に変化して来てるのがわかります雲と虹
 
地球の波動の変化を
ダイレクトに空は映し出しているのでしょうね
 
龍に、天使に精霊に
UFOの母船らしき雲UFO
 
彩雲、ハロも
もう珍しくない
 
しばらく空を見上げやてると
必ずどこかに彩雲やハロを見つけます
 
私もあそこへ行きたいっ!
 
この衝動にも駆られてます・・・(笑)
 
 
 
 
LINE@で色々つぶやいています
 
登録して頂くと普通のLINEのように
個人的にメッセージのやり取りもできますはなまる
 
登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらからからもできますダウン

 

 
 
★新メニューのご案内★

ベルマンスリー『波動アップエクササイズ』

★いつでも!何度でも!お気軽トークセッション★
登録完了の翌日から1カ月
いつでも何度でもトークセッションが受けられます音符
電話・スカイプ・スマホテレビ電話のいずれかのトークセッション
詳細⇒♬♪♫


ベル~自分力を高める~『波動アッププログラム』
★トークセッション&遠隔ヒーリング★

本気で気づく
本気で癒す
本気で変わりたい
そんな方へ あなたのためだけの
マンツーマンプログラムハート
電話・スカイプ・スマホテレビ電話のいずれかのトークセッション
と遠隔ヒーリング

詳細★✰★

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベル縁じぇりっくスピリチュアルレッスン

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベル縁じぇりっくスピリチュアルレッスン

中級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル縁じぇりっくスピリチュアルレッスン

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12378541674.html

 

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してくださ