一粒万倍 | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

~❀お知らせ色々❀~

これで最後のあっ!!【39(サンキュー)企画!】

虹イシスと大天使ハニエルの

「無料遠隔ヒーリング」

9月25日(火)

詳細はこちら⇒★✰★

 

【コラボイベント】

虹織田家で「古民家祭り!」~祭りだわっしょい♫~

9月21日(金)&10月6日(土) 10時から16時

詳細はこちら⇒♫♪♬


【セミナー】

虹縁じぇりっくスピリチュアルレッスン中級

「リーディング&チャネリング」

9月17日(月・祝)・18日(火)

詳細はこちらから⇒❤♡❤

 

【ワークショップ】

虹♡自分を知って癒され♡

~マヤ暦を学んで、蓮ワークで心を豊かにする1日~

10月7日(日)

午前の部 10時から12時

午後の部 13時から15時

詳細はこちらから⇒✿✿✿

 
のイベントやワークショップやセミナーの
企画、相談の打ち合わせで
何かと会う機会が多い私たち3人
 
モチロン!
仕事の話も真面目にするけど
『女、3人集まれば かしましい』
って事で(笑)
 
どうしても後半は”女子会”みたく
たわいもないお喋りに,花咲く(笑)
 
そんなお喋りの中で、りかちゃんが面白い話をしてくれて
楽しい事、面白い事が大好きな
縁じぇるず♪の私と海緒里。ちゃんは
すかさず飛びついたやじるしジャンプ
 
勢いで、流れで
その場でバーッと大まかな事は決まって
細かな事は、間際になってから
その時の雰囲気とか、流れで決めるあっ!!いつものパターン(笑)
 
って事で、先日
3人で行って参りましたブーブーsssssssss
 
『一粒万倍』ドキドキドキドキドキドキ
 
とある月の とある日の とある時間に とある場所に行く 
日を変えて数か所を 3年かけて祈りを捧げると
 
豊かさが一万倍になって返ってくるのだとかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
その日の、ある時間は夕方だったので
昼過ぎに北陸を出た
 
天気予報は雨かさ
途中、結構な土砂降り
でも全然気にしない
 
いつも私と出かけ慣れてる海緒里。ちゃんも
平気な顔して運転してる
「だってシショウと出かけると、車降りる時は絶対晴れてるしぃ~晴れ晴れ晴れ
 
うんあっ!!私も全然、心配してないわくわく音符
 
目的地につくには
高速道路も走って、約3時間半くらいの予定
 
車の中では、モチロン”女子会音符”遠足気分合格(笑)
 
途中高速道路で事故がありノロノロだったけど
これもきっと時間調節
きっとベストな時に着くだろう これも全く心配してない
 
もう薄暗くなってから目的に到着
 
・・で車の時計を見た海緒里。ちゃんが
「おぉーーすごいあっ!!」と叫ぶ
 
 
「5」のぞろ目\(^o^)/
あの事故のノロノロは、これを私たちに見せるため爆  笑
 
ここに到着するまでも
散々ぞろ目を見て来たけど、こうもピッタリのぞろ目だと
嬉しいとかを通り越して感動するわぁらぶ1
 
到着したのは大阪の「大鳥神社」
 
前であれこれ写真を撮ってると
神社の方らしい人が「あの・・・ここ6時で閉門するんですけど・・・」
 
えぇーーーーーっビックリびっくりびっくりびっくり
 
「6時までに参拝なら・・・」という言葉で
3人は猛ダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ6時までに参拝しちゃいます!!
 
大慌てで準備
手を合わせようとすると
合図のように近くのどこかから鐘の音
 
「さぁ祈って良いよ」と言われたようで
なんか嬉しかった音符
 
りかちゃんが祝詞をあげてくれる
一時静かなひと時
 
すると遠くから
サワサワサワ・・・と風が来た
 
螺旋を感じて
(あーここにも龍さんの気配を感じる)と思った
 
祈りを捧げる私たちの頭上に風が気て、合図をしてくれる
「来た来た・・・」と思わず言ってしまう私(笑)
 
りかちゃんはさっきの方がいらしたのかと思って
さらに大慌てで祝詞を超早口で言ったてのだとか(笑)
 
さっきの方が私たちの様子を見にいらした
お礼を言って、これまた大慌てで境内をダッシュで去る
 
 
でも、写真は私、頑張って写した(笑)オバチャン根性発揮ヽ(^。^)ノでも慌てたのでピンボケ
 
ここにはヤマトタケルさんも祀られていて
その銅像もあった
 
祈りを捧げてる時
私の感じたヤマトタケルさんは
若い頃のナムジ(大国主命)と似てる気がした ナムジ最近絡んで来てくれないのだけど(´;ω;`)
 
本当はもっといろいろ散策したいところだったけど
今日の所は、きっとこれで良かったんだ
 
境内を出たとたん「111」のナンバーの車を見かけ
『1番最初のミッション終了』の合図を貰った
 
さてミッションを果たしたので
いく時から大騒ぎしてた「たこ焼き」を食べに行く事に
大阪きたらやっぱ、たこ焼きやでぇ~たこ焼き
 
近くのお店を探して入ると
時間も時間なのに静か・・・しかも私たち以外誰も居ない
お休み??じゃないよね?
聞くと「台風の影響で、有線が壊れてて・・・」とお店の方
 
あ・・・大阪は地震とか台風とか
立て続けに色々あった場所やからなぁ
 
屋台のタコ焼きみたいな感じをイメージして入ったのだけど
なんかイメージ違うのよねぇ
 
醤油タレとか、餅チーズ入り、明太子入り、キムチ入りと
おかず感覚のタコ焼きドキドキのお店
それにどれもおしゃれなのよ音符 このお店にして大正解\(^o^)/
 
 
 
タコのカルパッチョ、たこ釜飯も頂いて
お腹いっぱい音符幸せ~音符
 
帰路に着くと
待ってくれてたように雨かさ
 
やっぱり私が車降りる時って
傘要らないのよねぇ(笑)
 
久しぶりの遠出で、楽しかったわぁ音符
 
お2人さん、ありがとねぇ爆  笑
 
 
LINE@で色々つぶやいています
登録して頂くと普通のLINEのように
個人的にメッセージのやり取りもできますはなまる
 
登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらからからもできますダウン

 

 
 
★新メニューのご案内★

ベルマンスリー『波動アップエクササイズ』

★いつでも!何度でも!お気軽トークセッション★
登録完了の翌日から1カ月
いつでも何度でもトークセッションが受けられます音符
電話・スカイプ・スマホテレビ電話のいずれかのトークセッション
詳細⇒♬♪♫


ベル~自分力を高める~『波動アッププログラム』
★トークセッション&遠隔ヒーリング★

本気で気づく
本気で癒す
本気で変わりたい
そんな方へ あなたのためだけの
マンツーマンプログラムハート
電話・スカイプ・スマホテレビ電話のいずれかのトークセッション
と遠隔ヒーリング

詳細★✰★

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベル縁じぇりっくスピリチュアルレッスン

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベル縁じぇりっくスピリチュアルレッスン

中級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル縁じぇりっくスピリチュアルレッスン

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12378541674.html

 

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してくださ