これってパラレルワールド?? | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

♪お知らせ色いろ♪                                                     

 

 【コラボワークショップのお知らせ】

ベル『古民家で遊ぼう♪

~ヨガと天使に癒されよう♪~』

5月19日(土)10時より15時終了

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12370580800.html

 

 【にじいろ縁じぇるず♪ワークショップ】

ベル『オラクルカードリーディング体験会

inもくゆうりん』

5月20日(日)10時より15時半

※午前or午後の二部構成です

詳細ダウン

                    https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12372038171.html

 

NEW右矢印 【~すず♪里果 トークセッション&座談会~】

ベル『これからを生きる力(ちから)』

6月9日(土)14時から16時

詳細ダウン

                   https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12374329982.html

 

 
今朝とても面白い夢を見ました
 
昨日の新月の翌日って事で
きっと意味があるのではないかと感じております
 
後ほどLINE@で配信設定をいたしましたはなまる
 
いつものように11時11分に配信予定ですので
お友達登録してくださってる方はお楽しみにウインク
 
さて先日私の「禊」の記事を書きましたダウン(;´▽`A``

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12375886444.html

 

その体験から私なりに気づいた事学んだことをシェアします

 

さてさて

赤キップ切られた事ある方・・・たぶんわかるでしょうが(;^_^A

 

なかなかに罰金とか免許停止とか

痛~~~い反省な日々を過ごす事になるそうです・・・わたくし・・・

 

たしかに罰金イタイです

免停もキビシイです

教習もあるそうで、それも面倒です

 

でもでも

今はありがたいなと感謝してます祈る

 

ちょっと複雑なお話になるかと思うけど

興味のある方はお付き合いをウインク

 

キップ切られた日の朝

起きた時から実は私、とっても体調が悪かったのですよ

 

「熱でもあるのかな・・・」ってくらい

体中の節々が痛く、頭も重い

でも寝込むってほどでもない

 

そんな中でキップ切られちまったのだけど(-_-;)

家に帰ってからあれ??あんなに体調悪かったのに全然平気???

 

どーゆーこと?

と自分に聞いてみた

 

でわかったぴん!ピン

 

私はあの日

別次元では事故起こしていたのだ

これがきっとパラレルワールド

 

誰かを怪我させてしまってたり、自分も怪我して入院とか

きっと肉体的に、精神的に

めちゃ痛い思いをしてしまっていたのだわ(iДi)

 

ってのは

私、10年くらい前 スキーでこけて靭帯を半月板を負傷する大怪我そした時も

しばらく松葉づえ生活だった(;^_^A

朝から体が痛かったりボーっとしてたりと

今回と似たような感覚があったのですよ

 

あの時は

肉体で痛い目にあったけど

 

今回はそうなる前に

私を守護してくれてる存在達のお陰もあって私は

 

「お金と感情で痛い目に合う方を選択した」

 

とわかったのだ\(^o^)/

 

でも肉体的に精神的に、もっと痛い目に合ってる 別次元の私もきっと居て

 

今はなんて言うか・・・

今の私は別次元の私にエールを送ってる気分(笑)

 

エネルギー解放するために

「痛い目」には合ったけど

 

私は違う解放の仕方を選択して

精神的にに肉体的に「楽」な方を選べた

それを選べさせてくれた私を守ってくれてる全ての存在達に

 

本当にありがとう\(^o^)/

 

と感謝出来たのだ

 

目の前で起こっている出来事は

全て自分で創っている、引き寄せている

 

と言うのを実感できた気分はなまる

 

そして今の次元のわたしを応援してる

違う次元のわたしもたくさんいるんだと言う事もわかった

 

パラレルワールドってのも

「なるほどっビックリマークこういう感覚かっ」

ってわかったような気がする

 

面白いエネルギーの次元の時代になって来たなぁ音符

 

昨日の新月も

パワフルで面白い体験をたくさんしてきた爆  笑

 

それはまた今度の記事でウインク

 

昨日杉爺ィの所で写した写真

光りのシャワーを杉爺ィから貰ってるところ(笑)ダウン

 

 

 

 

 

ベルLINE@はじめましたLINE
 
ブログではなかなか書かないような内容を不定期で配信してます合格
 
お題を頂けると、私の中からきっと何かが出てきます(笑)
「こんな事聞きたい」
「この事について教えてください」など
リクエストしてくださるとありがたいです爆  笑
 
普通のLINEのように個人的なメッセージのやりとりも出来ます合格
また「読んだよ」とスタンプくださる方もいらして
それもまた励みになってます音符
ありがとうございますハート
 

登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらに詳しく書いてます

「LINE@について」ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12352450267.html

 

 

ボチボチ配信してます合格

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してください