なぜ飛行機は空を飛ぶ?それは・・・ | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

今日で2月も終わり明日から3月\(^o^)/
3月の声を聞くとって感じがするっ黄色い花コスモス黄色い花コスモス
 
しかしです・・・
昨日も縁じぇる仲間さんとお話ししてたのだけど
この2月はずーーーっと雪との戦いであったなと雪
 
時間も空間も、雪と凍れで閉じ込められていたのかもね
必然的に停止させられてた感じ??
 
でも雪解けと共に
色々動き出す予感合格 (≧∇≦)
 
何が動き出すのかは?
自分でも実は良くわかってなくて(;´▽`A``
何が始まるのだろね?ワクワクン音符
 
さっき何気に空を見上げてたら 私を良く空を見上げる事が多い
高い上の空を飛行機が一機スーーッと通って行くのが見えた飛行機
 
(あんなデカイ鉄の塊を空に飛ばせるってすごいよねぇ)
 
とボンヤリ考えてたら
 
”それを信じたから飛ぶ事が出来たのです”
 
と誰かに言われた この感じはたぶんミカエルかな?ミカエルは航空関係にも精通してるし(笑)
 
つまり、最初に飛行機飛ばしたいって思いついた人が
「そうなる!」って信じたからって事らしい
 
”全ては信じる事から始まります
思い描いた事を具現化したのであれば
あなたが!!まずは信じる事です
そして、こうでありたい!こうしたい!
願い、行動する事です”
 
・・・で・・・ですよねぇ(;´▽`A``
 
これはちょっと私の中で思い当たる事があったので
鋭い所を突かれたなぁ・・・と・・・(^^;)
 
あーもう高次元の人たちには筒抜けだなぁと
感じたのでありました(笑)
 
いつかの空に居た白龍さんドキドキ
IMG_20150309_102644040.jpg
 
私も龍と一緒に空を飛ぶって信じるっビックリマーク
 
 
LINE@はじめましたLINE
ブログではなかなか書かないような内容を不定期で配信してます合格
 
お題を頂けると、私の中からきっと何かが出てきます(笑)
「こんな事聞きたい」
「この事について教えてください」など
リクエストしてくださるとありがたいです爆  笑
 
普通のLINEのように個人的なメッセージのやりとりも出来ます合格
また「読んだよ」とスタンプくださる方もいらして
それもまた励みになってます音符
ありがとうございますハート
 

登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらに詳しく書いてます

「LINE@について」ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12352450267.html

 

 

「エネルギーバンパイア」については

本日の配信で一旦終了合格

本当はバンパイアさんネタは、たーーくさんあるのですが(笑)

これはまたの機会に( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日配信は

『エネルギーバンパイアさんとの付き合い方』

について書いてます

 

これは苦手な人と付き合う時とかでも

参考になるとウインク

 

次回は「エンパスさん」について、少し詳しく書いて行く予定

せっかく生まれ持ったエンパス能力を

上手く活かすと、面白い事が起こるのですよウインク ドキドキ

 

またボチボチ配信していきますね音符

 

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してください