【感謝!】エンジェリックチャネリングヒーラー初級講習会 | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

                ♪お知らせ色々♪   

 

【イベント出店のお知らせ】

ベル『心体元氣フェスタin福井ショッピングシティベル』 

2月24日(土)&25日(日) 10時から17時

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12353754150.html

 

 

先日の日曜日は
『エンジェリックチャネリングヒーラー初級講習会』でした爆  笑

 
今回はご夫婦でのご参加ハート
 
今回の大雪の大浄化を経て
絶妙なタイミングで開講することができました
 
魔法グッズアレコレも準備

 
 仲良しご夫婦さん音符
 
お二人とも元々こういうスピリチュアルな
目に見えない世界に興味もあって
敏感だと言う自覚もあり
 
なので、ほんの少しコツをお伝えすると
サラサラとリーディングされてて
 
見てる私の方が
「へぇーなるほどっビックリマーク」と言っちゃうくらい(笑)
 
途中旦那さまが
「めっちゃ面白ーい\(^o^)/ラブラブ
と大絶叫されて、リーディングの楽しさを実感された様子(笑)
 
盛り上がりました(笑)
 
もう感覚で、わかってらっしゃるお二人なので
私の方が教えてもらう事もたくさんでしたなぁ
 
いつもいつもそう感じるのだけど
講習会とはいえ
やっぱり、私が一番楽しんじゃってる気がする(笑)
申し訳ないっf(^^;
 
また今回感じたのは
これだけ敏感で、ある程度自覚があっても
細かなケアや自己メンテナンスまではなかなか出来ていないというか・・
 
知らない方が、やっぱりまだまだいらっしゃるのだな
と言うこと・・
 
シールディングの方法は初級編から上級編までさまざま
浄化の方もさまざま
 
お伝え出来る機会があれば
その方に適した方法をお伝え出来ればなと思います合格
 
いつでも聞いてくださいなっウインク
 
 
LINE@はじめましたLINE
ブログではなかなか書かないような内容を不定期で配信してます合格
 
お題を頂けると、私の中からきっと何かが出てきます(笑)
「こんな事聞きたい」
「この事について教えてください」など
リクエストしてくださるとありがたいです爆  笑
 
普通のLINEのように個人的なメッセージのやりとりも出来ます合格
また「読んだよ」とスタンプくださる方もいらして
それもまた励みになってます音符
ありがとうございますハート
 

登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらに詳しく書いてます

「LINE@について」ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12352450267.html

 

 

 

前回の「エネルギーバンパイア」の記事には

ビックリするほどたくさんの方から反応がありましたびっくり

 

みなさん思い当たる事が多々あった様子(笑)

 

続きはまたボチボチ配信していきますね音符

 

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してください