新年の日に叫んでみるっ♪(笑) | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

                ♪お知らせ色々♪   

 

【受講生さん募集】

ベル『エンジェリックチャネリングヒーラー初級講習会』 

2月18日(日)10時より 残り枠2名さまハート

 

 
昨日のお届を持って、伊勢鈴のお土産つき
『盛りだくさんお楽しみ福袋』
ファイナルを迎えました\(^o^)/
 
途中・・・大雪で雪かきに追われ
お届遅れてしまって申し訳ありませんでした(;´▽`A``
 
また「届きましたぁ」と感想と共にメールくださった方々にも
お返事する余裕がなく(;^_^A
失礼いたしましたm(__)m
 
メールはちゃんとありがたく読ませて頂きました合格
ありがとうございます音符
 
 
さて今日は旧暦の1月1日
今日から新年です\(^o^)/
 
あけましておめでとうございます鏡餅絵馬
 
そして「水瓶座の新月」新月みずがめ座
最大新月は過ぎているので、もう満ち始めてる事でしょう
 
今夜お天気が良ければ
ほっそりとしたお月さまを見る事が出来るかも?
 
そんな今日は、お久しぶりの夢日記
私の覚え書きえんぴつ
 
興味のある方はお付き合いを音譜
 
前置きとして・・・
 
私は結婚するまでは保育士さん 
3年間は私立の保育園に務めていた
その保育園が・・・まぁ過酷でして(-_-;)
今で言うところの超パワハラなとこで(-"-;A ...
 
人格を散々否定された事が今でもトラウマ(;^_^A
定期的に、あの頃の夢を見るほど(笑)
 
ここ数年は
辞めたはずのその保育園にまた再就職してて
(なーんでまたここで働いてるんだ?私・・・)
と思いながら、辞められずにいるって夢をたまに見てた(笑)
 
今回もそんな感じの夢
 
印象にあった場面はたったワンシーン
その前後はほとんど覚えてない
 
めちゃ良いお天気の広々とした場所晴れ
下はアスファルトの道
 
どこかの川の土手の上って感じ
 
何か楽しい事をしていてふと我に返り
(あーーーっビックリマーク((゚m゚;) 仕事へ行くのを忘れてたっあせる
 
(昨日も休んだ・・・今日も出来れば行きたくない・・・)
 
時計を見るとデジタル時計の『8:03』が印象的
ちなみにエンジェルナンバーで見た「803」の意味は
”物質面や経済面で、高次元の存在達はサポートすると保証してくれてる”
と言う意味 ありがたいねぇラブラブ
 
(もう仕事が始まる時間・・・でも絶対行きたくない!!
なんでまた、あの職場に戻ったかんかなぁ私・・・
嫌なら戻らなきゃいいのにっむかっ
 
そんな自分に腹を立てながらも
心の片隅には
良くわからない恐怖心がある
(私は何を怖がってるんだろう・・・もうこんなの嫌だーーーっ!!
夢の中の私は心の中でそう絶叫して・・・
 
バッはっと目が覚めた目
 
夢の中で私は気持ちの良い風景の中で
自分の心の中で一人で葛藤してる
そんな夢だったのだけど(笑)
 
目が覚めた瞬間
 
あーーっ!!
夢で良かったぁーーーーーっ(≧∇≦)!!
 
心からそう思ったのだ(笑)
 
そして同時に感じたのは
アセッションするとか覚醒するとか
スピリチュアルな世界では良く言われてるけど
 
こんな感じなのかな?って思ったのだ
 
自分で勝手に作り出してるストーリーの世界の中で
嫌々生きてる自分が大嫌いで
でも「もう嫌だっビックリマーク」って叫ぶと(気づくと)
はっはっ衝撃と目が覚めるように
 
案外そんな簡単なものなのかな?って(笑)
 
今の状況が嫌で
今の環境が嫌で
今の自分が嫌なら
 
取りあえず新年でもあるので、新年の誓いとして
叫んどきますかっ音譜(笑)
 
逆に今が幸せならば
それも叫んどきますかっ音譜(笑)
 
ありがとーーーっ\(^o^)/ハート

 

私が叫んでみた空(笑)

 

 

 

 

LINE@はじめましたLINE
ブログではなかなか書かないような内容を不定期で配信してます合格
 
「もっとぶっ飛んだ内容のも読みたいっ」
と言うご意見も頂いてます(笑)
 
お題を頂けると、私の中からきっと何かが出てきます(笑)
「こんな事聞きたい」
「この事について教えてください」など
リクエストしてくださるとありがたいです爆  笑
 
普通のLINEのように個人的なメッセージのやりとりも出来ます合格
また「読んだよ」とスタンプくださる方もいらして
それもまた励みになってます音符
ありがとうございますハート
 

登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらに詳しく書いてます

「LINE@について」ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12352450267.html

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してください