博多どんたくな日【2日㋱】その① | 鈴音のブログ

鈴音のブログ

☆『古賀鈴音』のブログです☆
シンガ~ソングライタ~
を目指す中学生です

みなさぁ~ん、GW楽しんでいますかぁ~☆☆
今日わぁ、博多どんたくステ~ジ2日㋱sei
今日ももりだくさんなので、カメラ SPを中心に
2回に分けておとどけしまぁーきゃきゃ 

朝から、紙風船で遊んぢゃったぁ紙風船

ということでぇ(どういうことぉ)今日もどんたくに
行ってきまぁー
て 

今日もお昼ごはんわぁ、くるま5の中sei     

NOIRについたら 

ななちゃんのいもうとさんがおでむかえ    

今日の最初のステ~ジわぁソラリアプラザsei  

まず最初わぁ、小原汰武feat.りのみさsei  

BABYを歌ってたsei  
お次わぁ、SpringBellsei

ももクロちゃんのココ☆ナツsei   
いっしょに踊ってくれる人もいて、めっちゃ×2盛り上がったsei 

お次わぁSpringBell feat.MIKAsei

昨日につづいて、恋にBooingブ~  
これまた、めっちゃ×2もりあがったsei   

最後わぁみんなで、Somebody to lovesei

いっぱい見に来てくださって
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
 ♥akn♥

無事1回目のステ~ジが終わりsei  
2回目のステ~ジもお楽しみにぃー