★★【アニメ】妖怪ウォッチ第161話にニャン系妖怪大集合で垂涎もの★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

もう~~~~~!!!!!!予告の時点で一週間ワックワク~ドッキドキ~♪(※ED『トレジャー』より)の日々だったのですがうああああああフルーツニャン6体全員キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

 

 

何この笑顔ーーー!!!めちゃくちゃ可愛いんですけど~~~♪♪♪ミカンニャンセンターだしやっぱりお隣キウイニャンだし(バスターズだとミカンニャン・イチゴニャン・スイカニャンで赤猫団トリオなんだけどね)☆彡

 

あああ可愛いようっ!お願いだから全員まとめてギュ~~~ってさせて下さい ε≡Ξ≡(ノ*´∀`*)ノ{ソンナゼンリョクデニゲナイデー

 

 

宝石ニャン達も遂に5体揃い踏みで大興奮!!!なんていい笑顔なのでしょう (*´▽`) ノ宝石ニャン達もギュってしたいけどカチコチでガチン!って音したりするのかな(;´∀`)

 

 

そしてモモタロニャン御一行様&タロニャントリオも再び☆彡キンタロニャンとウラシマニャンは随分久しぶりな気がする(o*´ω`*)o

 

 

ケータくんにその場所代わってもらいたい(笑)私もニャン達に囲まれたいよ~~~ (T皿T*)ゴルニャンめちゃ好きなんだけどアニメで出番ほとんどないので他のロボニャン達と一緒なのすごくすごく嬉しい♪

 

それにしてもこの子達、みんな寿司ネタルーレットにチャレンジしたんだろうか?ルーレットって他に天ぷらと天国と地獄(?)みたいなのあったと思うけどどういう基準で変わるんだろう…ミカンニャンとキウイニャンがワサビ寿司に当たってないといいんだけど(゚_゚i)

 

誰が当たって誰が平気だったか想像するのも楽しいですねo(´∀`)oこれだけ一斉に登場してくれるとこの後どうするのか(仲のいい妖怪達でどっか行くのか)なとかほんと妄想捗る

 

 

ロボニャン達のレーザーブレード(?)みたいなのカッコいい(細かいですよね~)!トムニャンのギターそれじゃ壊れちゃうよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

最後の最後までニャンづくしで最高のお話でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

☆おまけ☆

 

今回こちらも大好きなうらや飯、うんがい鏡も登場して嬉しかった~( *´艸`)ノガッパの為にみんな優しいねえ(´;ω;`)

 

 

にしてもうんがい鏡どれだけ居るんだ(笑)モレゾウだって大量にいたから妖怪によってはおかしい事ではないんだろうけど(でもゲームではなくアニメでジバニャンが複数居たら変な感じだよね?中身や思い出や性格はそれぞれ別モノって事?)