スズムさんの三日坊主予防

どうも、スズムです。
頑張って三日坊主を治そうと思ってます。
生暖かい目で見守っていただけたら幸いでござます。えへへ

■Twitter■
→ http://twitter.com/suzumun
■Mail■
→ suzumu.info☆gmail.com(☆→@にしてください。)


テーマ:
突然のご報告となって申し訳ありませんが
本日の2015年10月10日をもって「スズム」としての一切の活動を終了致します。


その経緯に至った理由は箇条書きと拙い文章ではありますが、下記にまとめさせていただきます。

・作詞、作曲、アレンジ、演奏の中で自分が行っていないものを自分が行ったように伝えていたことがあり、それが自分の利益となっていたこと。

・各所に「事実ではない当事者にとって不利益のある事」を吹聴してしまったこと。

・自分の管理不足により金銭的なご迷惑をおかけしていたこと。

上記三点の詳細については、ご本人達の意向により控えさせていただきます。


これ以外、大小関わらずこの結果に至った様々な理由がございます。
小さい頃に持っていた正義感は、いつの間にか自分を守る為の言い訳となり、
自分自身に噓を言い聞かせ続け虚栄に溺れ、気づけば誰の目も真っ直ぐ見れない汚い目をしている自分がいました。
そんな自分でも信じてくれた仲間、支えてくれた多くの方々を裏切り、
陥れる、噂の発端となる発言をしてしまい、それが事実とは異なる噂になってしまったことに対し、
取り返しのつかない事をしてしまったという罪意識を持ち、これ以上迷惑をかけないという責任を取る為に今回の結論に至りました。


正直、責任を取ると言いながらこうして責任から逃れている自分もいます。
音楽を始めた時から、きっとその前から今までずっと自分に自信が持てず、
そんな自分とは裏腹に大きくなる自分の名前が廃れて行くのが怖くてたまりませんでした。
今年の始め、どんどん自分が分からなくなっていく最中に手を差し伸べてくれた数少ない音楽友達がたくさんいました。
そんな最愛とも言える友達すらも信じる事が出来ず、忠告してくれた声も聴けず
自分を見つけ出す事が出来ないまま取る事の出来ない責任ばかり膨れ今日という日が来て、全て終わらせよう、心からそう思いました。
こんな無責任な投げ出し方をしている中、どこかホッとしている最低な自分もいます。

どんだけ追い込まれても自ら命を絶つ勇気はありませんので、きっとどこかにいます。
そこだけはご安心ください。

最後となりますが、関係各所、何方に相談することも無く、
個人でこのような結論を導き出してしまい申し訳ございません。

繰り返しとなりますが今後、スズム名義での一切の活動は致しません。
もし、そういう方が現れた際、私の名義「スズム」とは別人です。


今日からやっと素直になれそうです。
今までスズムをありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。