大好評につき… | とっとこ鈴宮日記♪

とっとこ鈴宮日記♪

大阪男塾の鈴宮修のキュートなブログです♪

どーも
何日酔いだよー
もうしじみを摂取しすぎて
目がしじみになった
鈴宮です(´;ω;`)(笑)
 
 
さぁさぁ
この前大好評だった
壁ドンについて
もう一回書いてみようと思います(´・д・`)
 
 
 
でも
今回の登場人物は僕だけなんで
グロですよ?
戻るなら今だよ?
はやく連打しなよ?
 
 
 
 
 
 
はい!
ここまでこれた君は勇者だよ(´・д・`)音符
 
 
 
ドンッ
 
 
ちゅー
 
 
てへぺろww
 
 
 
 
すいませんでした(´;ω;`)
吐き気、かゆみ、寒気
がでた場合は
すぐに病院に行って下さい
3割負担します(笑)
 
 
 
 
 
 
勇者の君よ
最後で読んでくれて
ありがとー!