こんにちは。

今日は北風の強い日でした。台風台風台風何を着れば良いのか悩む日々です。ニヤリニヤリニヤリ
さて、いよいよ今週末は川越ハンドメイドの雑貨市です。キラキラキラキラキラキラ

とてもとても大好きなイベントで、大好きな川越の街で、毎回お気に入りを見つけています。うずまきおねがいうずまきおねがい

今回もどんなお気に入りを見つけられるか、楽しみにしています。ガーベラガーベラガーベラ





川越ハンドメイド雑貨市、私は2回目の出展です。ドキドキ。流れ星流れ星流れ星
どうぞ宜しくお願い致します。。。

SuzumeGardenは、クローバークローバーCLOVER plus様クローバークローバーにて出展させていただきます。

⬇赤マルうずまきのところです。



CLOVER plus様の場所は、蔵の町の近くになりますので、川越散策のついでにでも是非お立ち寄り下さいませ。おねがい

******************

さて、いくつか新作をお持ち致します。

最近、蔵の町では艶やかな和服姿寿司寿司寿司の方をよくお見かけしますので、和服に合うミニブーケピンを作製致しました。





シングルフラワーピンも、大判のお花のものを。。。ガーベラガーベラガーベラ

これからの季節、和服でお散歩なんて粋ですね。私もいつかチャレンジしてみたいものです。キラキラキラキラキラキラ

それから、壁掛け用のハンギングミニリースとガーランドを作製致しました!

ループは麻紐で。ウインクウインクウインク

ナチュラルでこなれた雰囲気と、可愛らしい雰囲気を意識しました。りんご

日が入らないお部屋でも、Greenを身近に感じでいただけますように。。。




ガーランドは、両端をループにしましたので、リースの小枝に掛けたり、お気に入りの写真やカードを一緒に飾ったりと。。。

お好みのカスタムグッを楽しんでいただければ嬉しいです。

クリップにも小花をあしらいましたひまわり









その他、ボトルフラワーやリースなどなどお持ちしますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ~。

★川越ハンドメイド雑貨市★

4月17日(日)

ピンクハート川越ハンドメイド雑貨市 ピンクハート
川越市内 Clover Plusさまにてお待ちしております。




関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Suzume Garden Anniversary*

こちらでも活動しております。
宜しければご覧くださいませ

ハンドメイドマーケット minnne

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス  Creema