ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。

本日もご訪問ありがとうございます

 

 美味しいおやつや

髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

 

カステラの銀装って知っていますか?

お店は心斎橋にあるので大阪がメインでしょうか。
デパートには入ってる率高いですね。
 
子供の頃に
おじいちゃん、おばあちゃんからの手土産でいただいて食べていた銀装のカステラ。
 
若いころの母親も、どこかに出かける時は心斎橋がほとんどでした。
 
なので昔からある心斎橋のお店は思い入れが強いですね。
 
喫茶心斎橋プランタンで母と母の妹と3人でよくお茶をしました。
ここの動物パン 結構好きでしたベル
 
カフェ ラ・サールから見下ろす景色・・・
大学生のころ友人とお茶したことがあります~
はい はるか昔ね 笑
 

そんな昔懐かしい銀装の甘夏カステラ

 
 
久しぶりにいただくと懐かしい味がしました。
 
古き良き時代に思いをはせて。。。
 
 
 
梅雨の時期には髪がボワッと膨らんで大変ガーンなんてことありませんか?
お手入れがラクチンになるカットの紹介をしていますよひらめき電球