情報発信しなければ、存在しないのと同じhttp://kimonono.com/blog/archives/168
12/7 18:07
手間賃仕事を値切るということhttp://kimonono.com/blog/archives/68
12/7 18:08
職人か?商人か?http://kimonono.com/blog/archives/242
12/7 18:11
その「こだわり」とやらは誰のため?http://kimonono.com/blog/archives/256
12/7 18:13
フェイスマスクの使用期限てどれくらい?http://niconicoland.com/mask/
12/7 19:56
シートマスクはどれくらいの時間すれば効果的?http://niconicoland.com/mask3/
12/7 19:56
シートマスクって毎日使ってもいいの?http://niconicoland.com/mask5/
12/7 19:59
民泊って住んでる側にとってはちょっと迷惑だなって思う。
12/7 20:06
先日、夜遅くに1台のワンボックスカーがマンションの駐車場で止まり、荷物を持った人が数名降りてきたのでマンションの管理人が慌てて入室を拒否してくれた。
12/7 20:08
マンションを買った人がそこには住んでいなくて、無断で民泊にしたらしい。
12/7 20:09
マンションでは民泊で部屋を貸すのは警備上の理由から禁止されている。
12/7 20:10
コンシェルジュもあるマンションなので民泊代わりに使われるとホントに迷惑。
12/7 20:11
だいたいセキュリティが売り(3重セキュリティでものすごい厳重)で買ったマンションなんだから民泊は絶対だめだよ。
12/7 20:12

旅行者が増えて街全体が活気づくことは有難いことです。

それによりホテルが予約が

なかなか取れない状況になってきているのも事実。

 

民泊が一時話題になっていましたが

私はどちらかと言えば慎重派です。

 

セキュリティ重視でやっと手に入れたマンション。

見知らぬ旅行者がフロントに群がるのを想像するだけで‥‥。

 

フロントのコンシェルジュは

住人のお手伝いしていただくために

毎月管理費として各戸が負担しています。

それをゲスト(旅行者)が利用するのは

住民(少なくとも私は)には疑問に感じられます。

 

他に良い手だてがあるといいのになと感じるこの頃です。

例えば、大阪周辺のつぶれそうなカナヘイびっくり●ブホテルとかを

改装して使えばいいのになぁとも思うんですけど、、

どうでしょうね(///∇//)

徒歩10分圏内の所が多いので(何で知ってるカナヘイ!?

旅行者にとっても便利じゃないかしらって思うのですか(^▽^;)

どんなものでしょうね。

 

 

 
ライフハック ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村