昨日開けた甘口の黒猫ドイツワイン

大阪駅周辺がさらに便利になるんだね~

 

ちょうど歩道橋は2階部分で前からある部分は屋根がなくて

雨降りの時は難儀してたのよね。

新歩道橋は屋根が付くみたいでちょっと嬉しいウインク

 

ヨドバシカメラとグランフロントが

2階の歩道橋でつながるようになるんだね。

今でもグランフロント北館の地下1階から

地下鉄の連絡通路でつながってて

雨降りでも車いすでヨドバシまで通れるんだよね(便利です~)

うめきた第2期の跡地は暫定で大庭園になるのかびっくり

暫定じゃなくて

このまま緑化大庭園になってくれてもいいかもしれない。

憩いの場だよね。

 

Amebaいつ始めた?

2010年3月9日に始めたアメブロ。

最初は何を書いていいかわからなくて。

アチコチお出かけしたりしないし

キラキラしたことも何もしてなくてウインク

日常で変わった出来事があったときだけ

書いてました。内容も結構暗かったゲッソリ

 

今はね

毎日webで流れるいろんなニュースや

他の方々のブログを拝見して

ぴぴppと来たことを記事にしたりしてますウインク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

 

Googleさんは中秋の名月ロゴでした~

 

 


ライフハック ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村