今日は東京から久しぶりのお仕事関連の方。

先に部長さんと1時間ほどよもやま話など。
フレンチカットグランの漫画小冊子を手渡す。

6時過ぎに30年来のトノの仕事仲間と再会。
フレンチカットグランの話をさかなに食事も進んだ🎵



桃のスムージー🎵は私ね。お仕事の話もするのでノンアルですニコニコ

桃のカクテルはトノでお相手はキリンビール🎵

フィッシュアンドフライとステーキと🎵お肉がめっちゃ柔らかくてとろけそうだったニコニコ

 

ディナーしたレストランはここ↓ルクアダイニングのグッド・プロヴィジョン

 

 


10月に新潟でぜひフレンチカットグランセミナーをしようと約束したよ。

 

 

 

新潟市内で開催決定。新潟の方~お待たせしましたニコニコ

 

いつも東京まで受講に来てくださってたんですよね~

6月27日の仙台で久しぶりのセミナー開催。

 

11月にも仙台でフレンチカットグランセミナーを開催決定。
ふふふ🎵楽しみです❤

 

 
ライフハック ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

 

講習会開催予定 | フレンチカットグラン公式サイト
セミナーの日程はこちらで検索してね
新潟は日程と会場が決まり次第、掲載します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導入サロン一覧 | フレンチカットグラン公式サイト
フレンチカットグランができるお店はここで検索できますよ。
最近ヤフーの知恵袋で質問されてた人がいたの。
札幌のフレンチカットグランのお店は?

もちろん札幌の認定店も検索できますよ^^
わたしのオススメはここね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きなスナック菓子は?

スナック菓子はなんでも大好きニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう