母から『すずめ便り』が届きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら





なぁに?とびだすピスケ2
{D1ED2855-C53B-49FE-AE6D-C31E151DE1C9}







紐みたいなので遊んでもらったり・・・
{C98AAEBF-35C8-4C68-9C29-90F257D01FB2}

ドアで伸びてみたり・・・
{441E5679-959A-4779-89A6-6EE3CB47152A}

ばーちゃんガブガブしてみたりつながるピスケ
{FA3C4FF5-B89F-441B-A33B-CAF375B85C38}






いい子でお留守番しているようで 安心しましたニコニコ





すー いい子してるよーつながるピスケ
{11FF3545-545C-4DEB-9A0C-8E340E37FA59}




※画質が悪いのはカメラになれていない母なので大目に見てくださいとびだすピスケ2








話しはかわって・・・カナヘイピスケ 

今日は 浅草 『浅草寺』や、『スカイツリー』にいってきました!カナヘイきらきら


{DB8CAEDC-FC9F-4A41-9ACA-F6BF7ACC5FEC}


お天気 心配していましたが、お昼は暖かくていい天気太陽カナヘイきらきら

風はものすごく吹いてましたねアセアセ
『春一番』らしいですねチューリップガーベラ


{28337837-A70D-485C-BE60-8103F3F916FD}




夜は、新宿のとっても夜景の素敵な場所で夕食をいただきましたつながるピスケカナヘイきらきら



さすが、眠らない街 新宿ですお願い
{211C941A-0F47-4485-B150-5A4A054BB44B}




ちなみに、ホテルからもスカイツリーよく見えるので最高ですつながるうさぎカナヘイきらきら




{945B6FCE-5ECC-4EDF-9F20-4D317B34B6E5}



東京旅行1日目おしまいつながる花1つながるピスケつながる花2