年賀状を… | yukiの制作ブログ~記録用~

yukiの制作ブログ~記録用~

羊毛フェルトの雑貨づくりと
ブログカスタマイズに
ハマっています。

制作のことや小さな幸せを
のんびり更新予定です。

オーダーはHPが完成するまで行いません!




こんにちは。

今日は面談の日でした。
新しい場所に行ったので物凄く緊張しながら行きましたがなんとか行けました。ホッとしていますが、帰りのバスが30分も遅れて大変でした。


来年の年賀状を今日出してきました。
いつもは市販のデザインにしていましたが、今回は私のイラストを使いました。
かわいい羊を描きました。

美術館に飾ったデザインとは違う絵柄です。年賀状の為だけに描いてみました。家族からは好評でした。

年が明けたらこちらに載せます。

雪が毎日沢山降って寒いですが、寒さに負けずに 雪かき頑張ります。


作品作り始めてみようと思います。
ゆっくり、ゆっくりですが 一人でも作品を見て喜んでくれる方がいてくれるから もう少し頑張ってかいてみたい。

でも、売らない作品と売る作品はきちんと線引きをして作っていけば あまり悩まずに続けられるかもしれないので よく計画を立てながらなんとか作品作りを再開したいです。また面談もしながら…モヤモヤをちょっとずつ減らして自信をつけていきたいです。
ボランティアも来年からは体調をみて無理しない範囲で参加したいです。


面談はうまく話せなかったのですが、自分の考えは伝えることができて今後どうやりたいかも見えてきたので、非常に嬉しい日でした。

もうすぐクリスマスですね。
素敵なクリスマスを…。