11月24日と嬉しい事が! | yukiの制作ブログ~記録用~

yukiの制作ブログ~記録用~

羊毛フェルトの雑貨づくりと
ブログカスタマイズに
ハマっています。

制作のことや小さな幸せを
のんびり更新予定です。

オーダーはHPが完成するまで行いません!



おはようございます。
搬入が27日。今日は24日。展示会までもう少しです。ドキドキドキドキ…。

参加者の名札を作ったり額装したり、バタバタしてました(*_*)
裏方の小さな作業も大変ですが、参加者の中では一番下っぱなので 小さな作業も頑張ってやります。



{5A5F0285-E27F-46A9-80C9-DA6FC25977EC:01}

消しゴムハンコは小さいA4サイズ額です。ハンコが押してあるの紙の大きさはハガキサイズなので小さめです。
(額とマットで大きさを割り増ししてます)



少し嫌な事があったので、そのイライラをたまには作品にぶつけてもいいのかなと思って立体をひとつ。

{0BEAA6C3-C887-49BA-8680-C039789FE8D1:01}

階段の電球が切れたので瓶のフタ代わりにして、ぐるぐる悩んだりしてる心境を作品に。
スマホの充電器のコードが使いすぎたのか焼けて使えなくなったので捨てずにぐるぐる巻きに。
立体は 直感となるべく使わなくなったものを使います。気球にも見えますが、それは見てもらった方の想像力で…。

 
それから嬉しい事についてですが、
先日、市内に セリア(オシャレな100均)ができましたo(^▽^)o 
歩いては難しいですが自転車なら30分、車なら15分位です。

昨日、初めていきましたが人が沢山でゆっくり見れませんでした。
沢山作品を作るのに便利なものが安く気軽にゲットできるようになりました。

手芸品から消しゴムハンコの材料やインクなど便利でかわいいものがいっぱい✨
今までは市外に行かないと買えなかったのでありがたいです(T_T)

セリアでオススメのアイテムがあったら教えてください笑

シンプルな額をセリアで買ったので、あと2点小さな平面作品を作ったら、作品作りはストップして 搬入までゆっくりしようとおもいます。



地震がきてびっくりしましたが、展示会中にどうか地震がきませんように。(額が割れたり作品が壊れるので)あのサイレンみたいな音がやっぱり怖いです!

少しだけ 体調は良い方向に向かってますがゆっくりゆっくり過ごしています。