暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー♡
をモニターさせていただきました(◍•ᴗ•◍)



まず一言!これはすごいよ?w

レポします♡
あや、すごい勢いで食べて汚した服←
ハンバーグソース。
いつもなら完璧にはおちない(^◇^;)
しかも疲れる(漬けたりゴシゴシしたり)

泡スプレーをします。

そしてかるーくもみます。
そのまま洗濯機へポイッ(o^∇^o)ノ

あとは洗濯機にお任せ(笑)
超疑う。これで取れるわけがない←失礼w

洗濯終わって目が点(・∀・)
落ちとるやないかー!
証拠写真どーぞ。

楽だし、すごい汚れ落ちだし。
何なのこの商品♡♡

天然素材の石けんと重曹のみ。
手荒れも全くなかったし、香りも昔懐かしい?←
近くに売ってたら絶対買うのになー!

送料が4320円で無料なんだけど。
そんなに買えない(T ^ T)
ケース売りもしてるからママ友とか皆で買えたらお得だな♡♡

はあな(妹)も奏音の制服ブラウスの袖を
コレで洗いたいから我が家に来るよ(๑⊙ლ⊙)ブッ

すげーー!連発w

姉妹でお世話になりました(o^∇^o)ノ

ミヨシ石鹸さま、素敵な商品をモニターさせていただき感謝しております♡
ぜひ全国のドラッグストアに置いてください(笑)

ありがとうございました!