リハビリ逃亡3日目 | emilyのやんちゃなブログ

emilyのやんちゃなブログ

家の経理事務、同居、家事、子供の事をしながらちゃんと昼寝している私。
最近はアロワナちゃん、ポケモンgo癒されてます。
愚直や日常や息子くんの糖尿病料理などなど書いてますので宜しくお願いします⤵

最終日と思いながら
朝、旦那と話し合いして
フェリー🚢は私が無理と言ったら
フェリー🚢なしの追加1泊コースに😁
みそ五郎さんだって(笑)↓↓↓↓↓
CMでキスマイ玉ちゃん達が
入った温泉♨
昨日は大雨だったけど
今日は天気が良すぎて汗だくに☀😵💦
嫌々ながら暑い中そして足湯👣
宿泊部屋からの景色
晩御飯は焼き肉食べ放題🍴🆓✨
みんな食べ過ぎてお腹パンパン😅

そして温泉♨は
やっぱり大浴場は無理だった😰
でも部屋で温泉のお湯が出たので
小さいお風呂だったけど
ゆっくり何回も入ったよ😁

今日は旦那が配慮してくれたおかげで
不安感ドキドキもなく道中は
楽しく行けました☺

今日でリハビリ旅行最終日
何とか過ごせました。

明日はちゃんと帰らないとね😅
帰りなくないけど😁