こんにちはニコ


花粉症の私には辛い季節がやって参りましたえーん


我が家は父親意外、み~んな花粉症笑い泣き



いろんな対策はしていますが、この度衣類用花粉クリーナー Buccaをモニターさせていただき、ずいぶんお部屋の中では快適に過ごせています口笛





衣類用花粉クリーナーBuccaとは…!





衣類に付着した花粉を簡単に取り除いてくれるクリーナーなんですびっくり





今年は産後ということもあり、仕事をしていないので外出する機会が少ないのですが、室内にいても花粉症の症状って出るんですよねあせる


それは家族が帰ってきた時に体に付着した花粉のせいなんです!



これは玄関先でさっとブラシをかけるだけで、花粉を家の中へ持ち込まないようにできるハンディクリーナーひらめき電球





収納ケースがあるので、玄関のげた箱の上などに置いて、帰宅したときにササッとブラッシングするだけウインク


彼も帰ってきたらまずBucca!





母もBucca!





   




とっても簡単なんです!!


今年3年生になる姪っ子ちゃんはなんと今年から花粉症デビューアセアセ
小学生でも花粉症ってあるんですねポーン




自分でささっとかけてますニコ





玄関に置いて、我が家への来訪者はみ~んなに使ってもらっています!!





静電気防止ブラシなので花粉がブラシに残らず、90%の衣類に付着した花粉を取り除くことができるんだそうひらめき電球

お手入れは1シーズンに1回、フィルターを交換するだけでウインク


単2電池2本で1000回以上使えるので、1シーズンは大丈夫ですね音譜


花粉症の方に是非ぜひおススメします!!



株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加していますウインク

コードレス回転モップクリーナー 衣類用花粉クリーナー Bucca