こんにちは~音譜

土曜のお昼はいかがお過ごしですか?



今晩は職場の友人の誕生日会ケーキがあるので、近所にお買い物に出るくらいでおとなしくしていますニコニコ



今日で1月も最終日なんですねあせる

今月は早かった~叫び


さて、美肌のためにお正月から飲み始めたシャルレ

リンクアップコラーゲンラブラブ







昨日でちょうど30本全部飲み終えましたワイン

わぁ~い音譜妙な達成感にひひ



毎日お風呂上がりに欠かさず飲んでいましたビックリマーク







飲み続けられたのは、やっぱりお味が飲みやすかったことグッド!

コラーゲンの独特のとろっと感はありますが、ブドウ味が非常に飲みやすく、甘すぎないところもよかったですぶどう




前回もご紹介しましたが、こちらのドリンクワインには5つの美容成分がリッチに入っていますニコニコ







フィッシュコラーゲン
海水魚のみを原材料として生産された高品質なフィッシュコラーゲンを使用ひらめき電球
吸収されやすいように酵素処理により、通常のコラーゲンの1/50に低分子化して使用していますひらめき電球

リンクアップコラーゲンは、上質なフィッシュコラーゲンを一本に5000mgを濃縮ひらめき電球


アセロラ粉末
アセロラには、レモン果実の約34倍ものビタミンCが含まれていますひらめき電球

ビタミンCはコラーゲンの生成を助けるといわれています。



高麗人参エキス
古くから健康維持のために広く用いられてきた植物素材ひらめき電球



ヒアルロン酸
発酵法によりつくられ精製されたヒアルロン酸を使用ひらめき電球

保水性に優れ、1gで水約6ℓを保持するといわれていますひらめき電球
 


ぶどう新芽エキス(レスベラトロール含有)
赤ワインに多く含まれるポリフェノールの一種であるレスベラトロールが含まれていますひらめき電球




1ヶ月毎日飲み続けて、お肌の調子はとってもいいですグッド!

年末に屋外テニスでバリバリに乾燥した頃と比べると、違う人の肌のようと言われますニコニコ

でもこれは保湿クリームやパックも頑張っていたので、リンクアップコラーゲンだけの効果じゃないかもしれない・・・ビックリマーク



でも明らかに違うのはボディの乾燥と爪!!

体の乾燥は、1週間経った頃から、夜寝る前に太ももや背中がかゆい~となっていたのが、ぴたっとなくなりましたアップ



そして爪は本当に割れないんですパー

ジェルネイルをしていて、かなりもろくなっているんですが、今回はこんなに伸びてしまっても両手どの指もかけてない~アップ






いつもこの時期はどこかの指から割れてきたりして、あ~やばいあせるとなるのですがひらめき電球

これはリンクアップコラーゲンのおかげだなと実感しています合格



来週ネイルチェンジに行くので、ネイルサロンのお姉さんに褒めてもらえるのが楽しみですビックリマーク




美と健康のシャルレファンサイト参加中




シャルレウェブストア