こんばんは~ラブラブ

今日も朝から張り切ってテニスをしていましたテニス




美肌のために、今年から飲み始めたシャルレリンクアップコラーゲンラブラブ
2週間が経過しましたひらめき電球







こちらのドリンクワインには5つの美容成分がリッチに入っていますニコニコ



フィッシュコラーゲン
海水魚のみを原材料として生産された高品質なフィッシュコラーゲンを使用ひらめき電球
吸収されやすいように酵素処理により、通常のコラーゲンの1/50に低分子化して使用していますひらめき電球

リンクアップコラーゲンは、上質なフィッシュコラーゲンを一本に5000mgを濃縮ひらめき電球


アセロラ粉末
アセロラには、レモン果実の約34倍ものビタミンCが含まれていますひらめき電球

ビタミンCはコラーゲンの生成を助けるといわれています。


高麗人参エキス
古くから健康維持のために広く用いられてきた植物素材ひらめき電球




ヒアルロン酸
発酵法によりつくられ精製されたヒアルロン酸を使用ひらめき電球

保水性に優れ、1gで水約6ℓを保持するといわれていますひらめき電球


ぶどう新芽エキス(レスベラトロール含有)
赤ワインに多く含まれるポリフェノールの一種であるレスベラトロールが含まれていますひらめき電球












飲みやすいぶどう味ぶどうで、1本23kcalワイン









とろっとした食感で、多少コラーゲンの香りを感じますが、ぶどう味なので飲みやすいぶどう

私にはちょうどいい甘さで、これまで色々飲んできましたが、その中でもとっても飲みやすくできていると思いますビックリマーク



1日1本を約2週間続けていますニコニコ

お顔の劇的な変化はまだありませんが、ボディーのお肌に変化がアップ



乾燥からくるかゆみ(背中とか太ももとか)が全くなくなりましたクラッカー

これは1週間ほどでグッド!




30本飲み終わったら、またレポしたいと思います音譜




美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア