おはようございます~晴れ

今日はいいお天気で、洗濯を山ほど終わらせましたグッド!




昨日アメンバー記事で書いたことひらめき電球

心配していましたが、大成功で終わりホッと合格

ここ最近で1番よかったんじゃないか?と思う内容で、頑張ってよかったです~にひひ
ご心配していただいた皆さま、ありがとうございました恋の矢



さて、モニター記事を1つひらめき電球



2014年10月にリニューアルされた、HABA 薬用VCローション

モニターさせていただきましたラブラブ



180ml 3456円(税込)






以前から保湿力、浸透力、持続力の高さで、人気だったこちらの商品ひらめき電球



美白有効成分、ビタミンCなど効果的な成分はそのままに、ビタミンP(保湿成分)がプラスされましたひらめき電球

乾燥やキメの乱れによるくすみがちな肌を、より明るく導きますニコニコ

また1年を通じて使えるように、少しだけ軽い付け心地になったようですひらめき電球




モニターでお届けしていただいてから、このローションが気に入って毎日使っていたら、あっという間に半分くらいになってしまいましたあせる







何が気に入ったかといいますと・・・軽い付け心地なのに、保湿感はしっかりあるところグッド!


ローション自体はサラッとしていますひらめき電球

とろみは感じられませんひらめき電球



高級感のあるフタを開けると、








ちょっとでべそのような、この取り出し口が、化粧水を適量取り出しやすくしてくれていますグッド!






サラッとしている化粧水なので、1度づけではなく5度づけをおススメされています!!

5回も?と思うかもしれませんビックリマーク

私も最初はめんどくさっ・・・と思ったんですガーン







でも500円玉くらいの化粧水を手のひらにとり、ハンドプッシュしながらお肌になじませていくと、3回目くらいから、自分のお肌に水分が浸透して、ふっくらしていく感触がわかるんですニコニコ

お風呂上がりのあったか肌が、ひんやりしてくるまで繰り返すといいそうですビックリマーク



べたつきがないので、重ね付けしても気持ちがよく、5度づけすれば保湿感はバッチリグッド!

慣れれば30秒ほどで完了しますひらめき電球



乾燥が気になる方にはローションパックをおススメされていましたひらめき電球

毎日5回の重ね付けで、保湿はバッチリですが、週に1度はローションパックしていますひらめき電球







シートパックを外した後は、肌がワントーン明るくなったように見えますひらめき電球

べたつかないので、朝するのもおススメで、ファンデーションのノリが断然いいですよグッド!



HABAのスクワランオイルは長年ファンでしたが、VCローションもいいですね~ラブラブ!




無添加というのはもうみなさんご存知かもしれませんビックリマーク

防腐剤、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切使用しておらず、敏感肌の方にも是非おススメできるブランドです!!








「ハーバー公式サイトはこちら」  


「ハーバー公式サイトはこちら」  



★☆さらに進化!ハーバー美白化粧水「薬用VCローション」☆★  



薬用VCローション  



 








ハーバー ファンサイトファンサイト参加中