こんにちは~ニコニコ

最近知った、優秀な関節用保護フィルムをご紹介させてくださいビックリマーク




年末にテニスでこけて、手の関節をすりむいた私あせる







日にちも経つので、すりむいたところは治ってきたのですが、あかぎれみたいになってしまって叫び







水仕事のたびにバンドエイドをはりかえて、大変あせる

シャンプーもしみるし苦労していましたしょぼん




偶然にもそんな時、東洋化学さんの

あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をモニターさせていただきました!!







こんなのあるの知らなかった~ラブラブ!

まさに今の私にぴったりの商品!!






パッドが無い極薄密着タイプの絆創膏で、20枚入りひらめき電球






かさかさ・ざらざらの関節を保護するフィルムは、透明で厚さ0.03mmのウレタンフィルムひらめき電球






そして、シリコーン粘着剤を使用しており、お肌にやさしい防水タイプの保護フィルムひらめき電球





早速貼ってみましたニコニコ

普通の絆創膏のように巻けばいいだけビックリマーク





透明フィルムなので、目立ちにくい目







伸縮性に優れているから、こんな風に曲げても平気グッド!







ここまで曲げても、大丈夫グッド!







お風呂上がりも、外れることなくしっかりくっついています音譜

お湯も通さず、快適にシャンプーできましたひらめき電球






あかぎれやさかむけでお悩みの方ひらめき電球

おススメですニコニコ





東洋化学のファンサイトファンサイト参加中 東洋化学株式会社