皆さん、こんばんは星



いきなりですが、獺(かわうそ)に祭と書いて、何て読むかわかりますか~!?

お酒好きの方ならわかるかなはてなマーク



そうです、「獺祭だっさい)!!









テレビ『カンブリア宮殿』で山口県岩国市の銘酒、獺祭が紹介されていたのを拝見目してから、夫婦女の子男の子二人めちゃくちゃ気になていた獺祭お酒



この番組を観て、獺祭を初めて知り、ものすごく手間暇かけて、丁寧に作られている様子を拝見してから、是非、是非飲んでみたかったんですラブラブ!




テレビで放映されて、人気のためなかなか手に入らず、それからすっかり忘れていたんですが、今回モニターさせていただくご縁ができ、とっても嬉しいですクラッカー



                                                        

しかも「クリンスイ仕込 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」で硬度0の超軟水を仕込み水に使用した、レアな獺祭クラッカー







クリンスイCP025とセットでプレゼントしていただきました音譜




まずはクリンスイのご紹介からひらめき電球







クリンスイとは、ポット型浄水器なんですひらめき電球



蓋を外さず片手での給水が可能で、蓋はワンプッシュで簡単に開閉できる注水フラップを採用ひらめき電球



ここから水道水を入れるだけで、すぐに上から下へと浄水されますひらめき電球









水受け部を浄水器本体と一体化しているので、余分なスペース無く、冷蔵庫のドアポケットで冷蔵できる、収納性も高くて便利ひらめき電球









毎週末、水をペットボトルで買って運んでいた、彼は大喜びラブラブ!

何よりも倹約になるし、ゴミも減るしでいいことばかりビックリマーク








カートリッジは約3か月もつそうで、 交換時期を設定できるカレンダーダイヤル付ひらめき電球

忘れがちな交換時期を設定でき、3ヶ月の交換時期がひと目でわかります目








毎朝水道水を注いでおけば、すぐに浄水してくれて美味しい水に変身ひらめき電球


水道水の豊富なミネラルはそのまま通してくれるんですよグッド!







クリンスイで浄水したお水は、カルキ臭さがなく、とってもまろやかニコニコ

水道水と比べると一目瞭然ビックリマーク

田舎なので、水は美味しい方だと思っていましたが、飲めば絶対違いがわかりますビックリマーク







このクリンスイを使ってご飯を炊くと、また美味しいんですグッド!

ついつい食べ過ぎてしまいますニコニコ



今日は獺祭を一緒に飲もうビックリマークとお酒好きな姉が来て、カニ鍋をしましたナイフとフォーク







のんべえの姉と彼は獺祭に大喜びクラッカー







開けた瞬間から、香りがいい~音譜

フルーティーで女性にも飲みやすく、スッキリとしたあと口お酒

お鍋にもとってもよく合いますラブラブ!


ワインのような芳香さがあるんですワイン

甘み、酸味のバランスがとっても良くて、ついつい飲み過ぎてしまいますラブラブ







酒好き二人でぐいぐい飲みますガーン

本当に美味しい日本酒で、姉も彼も大喜びラブラブの夕食でしたナイフとフォーク

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ







浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型] コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水