中京地区で1番売れている海苔、浜乙女

「遠赤焙焼 味のり てりやき」をモニターさせていただきましたラブラブ








「遠赤焙焼 味のり てりやき」浜乙女ナンバー1の商品!!

看板商品ですビックリマーク








私も大好きなこちらの味のりラブラブ!

名古屋生まれの私は、子どもの頃から親しみのある商品なのです音譜



CMの「でえたらぼっち」がとっても可愛くって印象的ですよね!?







適度な厚さと、食べやすいまろやかな味付けひらめき電球

海苔の香りもいいんですグッド!



今日のお夕飯、ちょっとおかずが少な目でしたが、そんなときもこの味のりがあれば、ご飯がすすんじゃいますおにぎり









おにぎりにも、しっかり味があるのであいますよ~ラブラブ

よく母が作ってくれたなぁおにぎり




このままパリッと食べるのも美味しくって、彼は焼酎のおつまみとしてバリバリ食べるのが好きなんだそう男の子







卓上タイプが使いやすく、ダイニングテーブルの上にはいつも常備しておきたい合格







あっという間に食べ終わっちゃいましたニコニコ

100枚入り540円(税込)ですひらめき電球


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


株式会社浜乙女 塩付おにぎりのり