こんばんは~ニコニコ



潤いを与えながら、ブライトニング効果を実現するビタミンCの多機能美容液ベルモニターさせていただきましたひらめき電球



皮膚科、形成外科の医師たちと共同開発によって製品化され、

全国の医療機関で高い評価を得ている「ブライセル」の妹ブランド「セルディア」の商品ですひらめき電球


こちらモイストエッセンスベル







医療現場から生まれた感動美容液ということで、約1ヶ月期待しながらモニターさせていただきましたラブラブ!






ゴールドのボトルで高級感がありますキラキラ



まず手に出してみて驚いたのが、美容液なのにサラサラ感ひらめき電球









これまで私が使ってきた美容液のイメージは、とろ~っとしていたり、乳白色のイメージがあるんですよねひらめき電球



こちらは、うっすら黄色みがかった美容液で、さら~っとした感触ですひらめき電球

とっても浸透力がいいですひらめき電球




使い方は・・・音譜


宝石赤洗顔→モイストエッセンス→乳液宝石赤
宝石ブルー洗顔→化粧水→モイストエッセンス→乳液宝石ブルー



洗顔後すぐにお肌へのせてもいいし、化粧水をなじませた後でもOKとのことひらめき電球


美容液と言うと最後につける印象ですが、こちらは美容液の後に乳液なんですねひらめき電球

お間違えのないように!!








手の甲に出してチエックしましたが、やはり浸透力がいいなぁひらめき電球




乾燥肌の私は、洗顔後すぐにモイストエッセンスだとやはり乾燥を感じたので、化粧水をしっかりとつけてからつけていますひらめき電球


手に馴染ませて、顔全体にやさしく押さえ込むようにしながらつけていくと、あっという間に浸透しますひらめき電球




たま~に浮気もしましたが、朝晩1ヶ月使用していて、私が1番効果を感じたのは、毛穴が小さくなったことニコニコ



もともと毛穴に悩んでいるのですが、開いた頬の毛穴が少しだけ小さくなったと感じますビックリマーク








左が使用前、右が1ヶ月後ですベル



写真を見て気づいたのですが、ほうれい線のあたりも違いませんか!?
私たるんでたんですね・・・叫び


シミやくすみが気になる方

シワやたるみが気になる方

乾燥肌ニキビでお困りの方

既存のビタミンCで乾燥してしまう方、おススメですラブラブ



効果が目に見えてわかったので、とっても嬉しかったですアップ



税込5,616円¥

1ヶ月朝晩使っていて、まだ少し使えそうな感じですニコニコ



セルディアのファンサイトファンサイト参加中



セルディア・オンラインショッピングサイト