昨日APPA+E(TPNA)ローションのモニター記事を書かせていただきましたが、(こちら☆)

今日はAPPS+E(TPNA)フラーレンジェル のレポ記事ですひらめき電球








ビューティーモールの中で評判NO1「オールインワンジェル」がリッチタイプに進化して新登場音譜




どのくらいリッチなのかというと・・・ひらめき電球


・高浸透型新型ビタミンC誘導体/APPS


・ビタミンE誘導体「TPNA」/ビタミンCと相乗効果で効果を発揮


・強力な抗酸化ナノ化成分/フラーレン


・超話題の持続性・機能性3Dヒアルロン酸

・肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸


・即効ビタミンお肌に付けた瞬間から効果を発揮するビタミンC/VCエチル

・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果/プロテオグリカン

・女性に大人気/プラセンタ


・毛穴を引き締める/アーティチョークエキス




これだけの美容成分がギュッと詰まっています目キラキラ

これ1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック)の優れものなんですよラブラブ





プルプルの乳白色のジェルラブラブ






まずは手の甲で使用感をチェックビックリマーク

すっ~と伸びて、お肌に浸透し、べたつかずにお肌の奥からしっとりしてくる感じがしますビックリマーク






テニスをしていると手の甲ってとっても焼けちゃうんですガーン

いつもはお顔に塗った後の手のひらに残ったジェルを、手の甲にこすりつけてますにひひ





私が気に入っている使用法は、お化粧下地として使用する方法ひらめき電球


洗顔後、オールインワンジェルをお顔全体にのせますひらめき電球






そして全体になじませるように軽くマッサージし、べたつくようなら軽くティッシュで押さえますパー




その後日焼け止めをプラスして、それからパウダーファンデーションをつけますひらめき電球

オールインワンによくあるポロポロしたカスのようなものも出てこず、ファンデーションのりがとってもよくなります合格



左が洗顔後すぐのジェルをつける前のお肌ひらめき電球

右がパウダーファンデを塗った後のお肌ですひらめき電球






もちも良く、しっとり乾燥しらずで1日過ごせるので、この使い方がお気に入りですラブラブ


これ1つもっているととっても便利ですね音譜

疲れて帰ってきた日は洗顔後ちゃちゃっと、これ1つで完了!!

翌朝あ~しまったあせるちゃんとケアすればよかった・・・とならないニコニコ

むしろお肌調子いいじゃん!!と感じさせてくれます合格





BEAUTY MALLファンサイト参加中

BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ

クチコミサイト第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール