こんにちはニコニコ



朝はまだ雨がパラパラと降っていましたが、こちらはいいお天気に晴れてきました晴れ




お洗濯日和とばかりに、洗いたかったシーツやタオルケットお洗濯しています音譜




突然ですが、皆さん下着って手洗いされていますか?




恥ずかしながら実家にいるときは、母が丁寧に手洗いしてくれていたようで・・・あせる

結婚して自分で洗濯するようになってから、洗濯機でグルグル普通に洗っていたら下着のもちが断然悪くなりましたガーン



母に聞いたら「当然手洗いしてたわよ・・・」と叫び



最近は下着を長持ちさせる、下着用洗剤があるんですねひらめき電球

ネットでいろいろ調べていたら、フォーエヴァーニューというオシャレなパッケージデザインの下着用洗剤を発見ひらめき電球







モニターに応募したところ、当選させていただけたので、毎日お風呂に入った時にフォーエヴァーニューを使って手洗いをするようにしていますひらめき電球




そしたら下着がびっくりするほどきれいなままラブラブ

ワイヤーがねじれたり、レースがほつれたり・・・なんてことがなくなりましたニコニコ



使い方はとっても簡単で、手間いらず合格







まず洗面器にティースプーン1杯のフォーエヴァーニューを入れますひらめき電球







そしてシャワーで溶かし、泡立てますひらめき電球

お水でもすぐに溶けてくれますひらめき電球







こんなふうに、すぐに泡がもこもことひらめき電球







この泡だった洗面器の中に、下着を入れて5分ひらめき電球

もみ洗いせずつけ置きだけで、OKなんです音譜







5分後、2,3回すすぐのですが、泡切れがとってもいいので、流水でなでる程度で全然OKグッド!








私はいつも湯船につかる前に下着をフォーエヴァーニューにつけておき、出た時にシャワーでさっと洗い流して終了ひらめき電球



これだと簡単ですグッド!



そしてタオルで水けを取って、形を整え陰干ししますひらめき電球








この作業が面倒に感じませんか?

めんどくさがりの私は、お風呂上がりなので、自分のバスタオルでささっと水けをふいて、夜のうちに干していますひらめき電球



カナダ産とのことで、海外の強い香りの洗剤は苦手だな・・・と思っていましたが、全然そんなことありませんでしたビックリマーク

優しい石鹸のような香り・・・と私は感じましたよラブラブ!




毎日のことなので、できるだけ手間を省いて、簡単に、でも長持ちさせたいというわがままな私にぴったりのフォーエヴァーニュービックリマーク
おススメしますラブラブ


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中




ブラデリスニューヨークオンラインストア




【カナダ産】フォーエヴァーニュー150g 6oz (約2ヶ月)