桜花媛さんの『ナチュラルBBエッセンス』

そして『ナチュラルBBクリーム』セットでモニターさせていただきましたラブラブ







『ナチュラルBBエッセンス』







こちらは、BBクリームの前にひと塗りすることで、日中の乾燥を防いで長時間しっとりをキープする、BBクリームのための美容液ですひらめき電球



化粧水の後、BBクリームの前に使用しますひらめき電球

クリーム系の下地を塗っていないので大丈夫かな?と思いましたが、このエッセンス本当にお肌を乾燥させません!!





とろっとした透明のエッセンスひらめき電球

もっととろっとしているのかな?と思ったのですが、さ~っとよく伸びますひらめき電球

うるおい感はバッチリですグッド!



お顔には2プッシュチューリップ黄
ハンドプレスしながらなじませていくと、肌の奥からふっくらうるおった感が感じられますチューリップ赤







しっとり感はあるのに、べたつき感はないので、お顔にエッセンスがなじんだらすぐにBBクリームをひらめき電球






『ナチュラルBBクリーム』

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームチューリップピンク

SPF30 ・PA+++







少量ずつ出てくれるので、出し過ぎちゃったということがなく、使いやすいグッド!





全4色ありますひらめき電球

私はライトオークルですひらめき電球
いつも使用しているファンデーションはオークルで、少し白いかな?と思ったのですが白浮きもせずお肌に自然になじんでくれましたひらめき電球






エッセンスの後にこちらのBBクリームをすぐにつけていますが、よれたりしませんビックリマーク

ポロポロかすのようなものが出てきたりもしませんよビックリマーク

時短メイクだし、忙しい主婦にはありがたいです合格







エッセンス→BBクリームだけでお肌がべたつくこともなく、素肌のような透明感のある肌にひらめき電球

このBBクリームは重さが全くなく、気になる部分は重ね塗りしても厚塗り感がゼロひらめき電球




左はエッセンス&BBクリームを塗った手ですが、青い血管やお肌のアラをすーっとキレイに隠してくれていますよねアップ



エッセンスはBBクリームとの相性を考えて設計された美容液ということだけあって、本当にピタッとBBクリームをフィットさせてくれますひらめき電球

そして1日中うるおっているんですニコニコ





先日実家へお泊りしたとき母に貸してあげたら、とっても気に入ったようで、早速購入!!








親子で愛用させていただきますニコニコ





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ナチュラルBBエッセンス


Android携帯からの投稿